楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルのWi-Fiが使用できない時間帯がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在当日の夕方 約1時間、Wi-Fiに不具合が生じましてインターネットが繋がりにくくなりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご不便をお掛けしてしまったとお察しいたします。その後は、専門業者さまにご確認いただき無事、復旧となりました。現在では全く支障なく皆様にご利用いただいております。今後は、このような事態を招かぬよう、しっかりと再発防止に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。またのご来館をお待ちいたしております。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
ホテルのWi-Fiが使用できない時間帯がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在当日の夕方 約1時間、Wi-Fiに不具合が生じましてインターネットが繋がりにくくなりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご不便をお掛けしてしまったとお察しいたします。その後は、専門業者さまにご確認いただき無事、復旧となりました。現在では全く支障なく皆様にご利用いただいております。今後は、このような事態を招かぬよう、しっかりと再発防止に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。またのご来館をお待ちいたしております。 支配人