楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.83
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.85
  • 食事3.32

総合4

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

投稿者さん 2020-06-08 15:37:01

ホテルのWi-Fiが使用できない時間帯がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020-06-08 20:21:57

この度は、ホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在当日の夕方 約1時間、Wi-Fiに不具合が生じましてインターネットが繋がりにくくなりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご不便をお掛けしてしまったとお察しいたします。その後は、専門業者さまにご確認いただき無事、復旧となりました。現在では全く支障なく皆様にご利用いただいております。今後は、このような事態を招かぬよう、しっかりと再発防止に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。またのご来館をお待ちいたしております。  支配人

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイプラン】◇12:00チェックイン-翌12:00チェックアウト素泊り「マスク付き」
ご利用のお部屋
【ラージクイーンルーム【禁煙】】