楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
布団をまくったら内側に汚れがあり、衛生上きつかったんで外して寝ました。まくってすぐ見える位置だったんで取り付けた人も絶対気付いてるはず。洗って汚れが落ちなかったからか、かなり不潔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在に際し、ベットメイクの件では大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害されたこととお察しいたします。 早速、関係スタッフで話し合い繰り返しこのようなことが起きぬよう再発防止に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。ご納得のいかぬ点も多々あろうかとは存じますが是非、また、当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。スタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
布団をまくったら内側に汚れがあり、衛生上きつかったんで外して寝ました。まくってすぐ見える位置だったんで取り付けた人も絶対気付いてるはず。
洗って汚れが落ちなかったからか、かなり不潔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在に際し、ベットメイクの件では大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害されたこととお察しいたします。
早速、関係スタッフで話し合い繰り返しこのようなことが起きぬよう再発防止に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。ご納得のいかぬ点も多々あろうかとは存じますが是非、また、当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。スタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人