楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
立地5
男性のフロントマンの対応がよく、かなり感じが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館 男性フロントマンの接遇に関して、お褒めいただき大変うれしく思います。先日まで、コロナ感染拡大の防止の為、朝食レストランを閉めておりましたが、リピーターの皆様からの要望もあり、ソーシャルディスタンスなどの予防を施しながら今月8月よりレストランを再開することとなりました。またのご来館を、従業員一同、お待ちいたしております。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
男性のフロントマンの対応がよく、かなり感じが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館 男性フロントマンの接遇に関して、お褒めいただき大変うれしく思います。
先日まで、コロナ感染拡大の防止の為、朝食レストランを閉めておりましたが、リピーターの皆様からの要望もあり、ソーシャルディスタンスなどの予防を施しながら今月8月よりレストランを再開することとなりました。またのご来館を、従業員一同、お待ちいたしております。 支配人