楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.83
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.82
  • 食事3.23

立地5

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-06 21:07:22

男性のフロントマンの対応がよく、かなり感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年07月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020-08-09 07:37:35

 この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館 男性フロントマンの接遇に関して、お褒めいただき大変うれしく思います。
先日まで、コロナ感染拡大の防止の為、朝食レストランを閉めておりましたが、リピーターの皆様からの要望もあり、ソーシャルディスタンスなどの予防を施しながら今月8月よりレストランを再開することとなりました。またのご来館を、従業員一同、お待ちいたしております。  支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン☆Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】