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ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
釣りの間違いを指摘したら私が悪い風に見られた。最初から、不愉快な中、洗面台を見るとチェーンは切られてる始末、さすがにフロントには言ったが最悪な半日でした。
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この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在に際し、フロントでの接客の不手際、並びに客室の洗面所の不備に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害された事とお察しいたします。今回の件は、私含めホテルスタッフとして有るまじき失態であり、これを機に深く反省し再発防止に努めて参る所存でございます。早速、関係スタッフでミーティングをおこない対策を講じ今後、このような事が発生しないように留意して参ります。重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を、スタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人
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釣りの間違いを指摘したら私が悪い風に見られた。最初から、不愉快な中、洗面台を見るとチェーンは切られてる始末、さすがにフロントには言ったが最悪な半日でした。
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この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在に際し、フロントでの接客の不手際、並びに客室の洗面所の不備に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害された事とお察しいたします。今回の件は、私含めホテルスタッフとして有るまじき失態であり、これを機に深く反省し再発防止に努めて参る所存でございます。早速、関係スタッフでミーティングをおこない対策を講じ今後、このような事が発生しないように留意して参ります。重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を、スタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人