楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.83
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.82
  • 食事3.23

立地5

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-23 15:27:26

釣りの間違いを指摘したら私が悪い風に見られた。最初から、不愉快な中、洗面台を見るとチェーンは切られてる始末、さすがにフロントには言ったが最悪な半日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年08月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2020-08-24 11:05:07

この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在に際し、フロントでの接客の不手際、並びに客室の洗面所の不備に関しまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害された事とお察しいたします。今回の件は、私含めホテルスタッフとして有るまじき失態であり、これを機に深く反省し再発防止に努めて参る所存でございます。早速、関係スタッフでミーティングをおこない対策を講じ今後、このような事が発生しないように留意して参ります。重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を、スタッフ一同、お待ちいたしております。  支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】夏旅応援素泊まりプラン☆貸切風呂24時間無料・駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】