楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
総合3
言ってもまた同じでしたので、言う気にならなかった。3日連続、流しの排水溝を止めるゴムが切れたまま。今回はアンケートの用紙が部屋になく、ミネラルウォーターがもらえず。風呂だけは良かったから来てるが、他の場所へと少し考えなきゃいけないと痛感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在に際し、排水栓、及びアンケート用紙の設置に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後、このような失態のないよう再発防止に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。またのご来館をお待ちいたしております。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
言ってもまた同じでしたので、言う気にならなかった。
3日連続、流しの排水溝を止めるゴムが切れたまま。
今回はアンケートの用紙が部屋になく、ミネラルウォーターがもらえず。
風呂だけは良かったから来てるが、他の場所へと少し考えなきゃいけないと痛感しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在に際し、排水栓、及びアンケート用紙の設置に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後、このような失態のないよう再発防止に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。
またのご来館をお待ちいたしております。 支配人