楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回で2度目の宿泊になります。相変わらずサービス満点のホテルでした。ただ部屋の冷蔵庫の冷えが悪いのが気になりました。(夏場もお世話になろうと思っているので)大変な時期ですがこれからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度々、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また「満点のホテル」と最高のお褒めの言葉まで頂戴しスタッフ一同、嬉しく思っております。夏季にまた、お会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
今回で2度目の宿泊になります。
相変わらずサービス満点のホテルでした。
ただ部屋の冷蔵庫の冷えが悪いのが気になりました。
(夏場もお世話になろうと思っているので)
大変な時期ですがこれからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度々、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また「満点のホテル」と最高のお褒めの言葉まで頂戴しスタッフ一同、嬉しく思っております。夏季にまた、お会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。 支配人