楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
毎年利用してます。今回、選べるシャンプー、リンスなどあり良かったのですが、歯ブラシが1本開封済で使用済みでした。もしかして、先に外出した娘が両方使ってしまったのかと思い確認してたのですが返事のないままチェックアウトになってしまったので直接言えませんでした。歯磨き粉も袋の中に入ってたしパッと見ただけでは未使用に見えましたが、1度出したものは未使用だとしても替えた方がいいのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎年、ご家族でご利用いただき、いつもありがとうございます。せっかく常宿にして下さっているにも関わらず、この度の歯ブラシの件では誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご不快な思いをされてしまったかとお察しいたします。今後、清掃時には歯ブラシなど未使用か否かよく確認し対応させて頂きます。早速、全部屋の歯ブラシのチェックをさせて頂いたところ、その時点では未使用の物しか見受けられませんでしたが、ご指摘のようなことがないか、この先も清掃時のチェック項目に取り入れ点検し気を付けて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
毎年利用してます。今回、選べるシャンプー、リンスなどあり良かったのですが、歯ブラシが1本開封済で使用済みでした。
もしかして、先に外出した娘が両方使ってしまったのかと思い確認してたのですが返事のないままチェックアウトになってしまったので直接言えませんでした。歯磨き粉も袋の中に入ってたしパッと見ただけでは未使用に見えましたが、1度出したものは未使用だとしても替えた方がいいのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎年、ご家族でご利用いただき、いつもありがとうございます。せっかく常宿にして下さっているにも関わらず、この度の歯ブラシの件では誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご不快な思いをされてしまったかとお察しいたします。今後、清掃時には歯ブラシなど未使用か否かよく確認し対応させて頂きます。早速、全部屋の歯ブラシのチェックをさせて頂いたところ、その時点では未使用の物しか見受けられませんでしたが、ご指摘のようなことがないか、この先も清掃時のチェック項目に取り入れ点検し気を付けて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 支配人