楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
総合3
シャワーの湯温がバラツク食事場所が狭い普通のホテルにあるようなアメニティがなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のシャワーについて、ご迷惑をお掛けし大変失礼いたしました。早速、確認させていただき湯量・湯温を調整、改善させていただきました。ご滞在中、ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。また、お部屋のアメニティグッツに関しまして、行き届かず申し訳ございませんでした。当館のアメニティは各お部屋のセットに加えて、1階ロビーにアメニティバーを設置しております。お部屋の不足分はこちらのアメニティバーより、お好きなものをお好きなだけ、お持ちいただければ幸いでございます。またのご来館を従業員一同、お待ちいたしております。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
シャワーの湯温がバラツク
食事場所が狭い
普通のホテルにあるようなアメニティがなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のシャワーについて、ご迷惑をお掛けし大変失礼いたしました。早速、確認させていただき湯量・湯温を調整、改善させていただきました。ご滞在中、ご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。また、お部屋のアメニティグッツに関しまして、行き届かず申し訳ございませんでした。当館のアメニティは各お部屋のセットに加えて、1階ロビーにアメニティバーを設置しております。お部屋の不足分はこちらのアメニティバーより、お好きなものをお好きなだけ、お持ちいただければ幸いでございます。またのご来館を従業員一同、お待ちいたしております。 支配人