楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
一晩中全くクーラーがきかず、本当に辛かった、、、気が付いたのが夜中だったので、朝チェックアウトの時にフロントで伝えたが、心ある対応ではなくて、もう泊まりたくないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中の、お部屋のエアコンの不備、並びに、その際のスタッフの対応に関しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。該当するエアコンは早速、新しいものと交換させていただきました。また、現在、他の部屋のエアコンも順次、清掃・交換を進めております。貴重なご意見、誠にありがとうございます。今回の諸々の不手際については、朝礼などのミーティングの場にて情報を共有、今後は私含め尚一層、お客様にご満足いただけるような対応を心掛けて参ります。ご納得のいかぬ点も多々、あろうかと思いますがまたの機会に是非、当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
一晩中全くクーラーがきかず、本当に辛かった、、、
気が付いたのが夜中だったので、朝チェックアウトの時にフロントで伝えたが、心ある対応ではなくて、もう泊まりたくないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中の、お部屋のエアコンの不備、並びに、その際のスタッフの対応に関しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。該当するエアコンは早速、新しいものと交換させていただきました。また、現在、他の部屋のエアコンも順次、清掃・交換を進めております。貴重なご意見、誠にありがとうございます。今回の諸々の不手際については、朝礼などのミーティングの場にて情報を共有、今後は私含め尚一層、お客様にご満足いただけるような対応を心掛けて参ります。ご納得のいかぬ点も多々、あろうかと思いますがまたの機会に是非、当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お待ちいたしております。 支配人