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ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ・感想・情報

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ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.82
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.87
  • 食事3.32

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

投稿者さん 2021-11-15 19:41:49

お部屋がものすごく臭いました。長く布団を干していないような臭い…
壁には穴が、椅子には大きなシミが、清潔とは言えない施設でした。
食事はしてませんが、スタッフさんは感じ良く親切でした。アメニティもバイキング方式で利用できよかったです。
女性用大浴場がないのと、自動の製氷器があればいいなと思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2021-11-19 19:12:35

この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在に際し、私共のサービスに不手際がございました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃に関しましては、お客様が入れ替わりの都度、寝具の交換、床やサンのホコリ取り、入念な殺菌・除菌作業など、丁寧かつ衛生面にも気を配り日々、一生懸命 清掃をやらせて頂いております。壁紙・椅子の不備につきましては、即座に直せる箇所は修繕し、大掛かりな箇所につきましては今後の中長期の改修計画に組み入れ段階的に直して参る所存でございます。この度は、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。そのような中、スタッフの接遇ほか、いくつかお褒めの言葉を頂戴し身の引き締まる思いでございます。尚、ロックアイスをご要望の際はフロントまで、お気軽にお声掛けいただければ無料にてご提供させて頂きます。またのご来館をスタッフ一同、心からお待ちいたしております。 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム《禁煙》を2部屋用意】