楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3連休だったので禁煙室はいっぱいで喫煙室に泊まりました。チェックインしてエレベーター降りるともうタバコのにおいがしてきて、部屋のドア開けたらものすごく臭い。マスクを2重にしていても激しく臭い。フロントに電話したら、空き部屋は無いので消臭剤を貸すので取りに来いとのこと。フロント行ったらリセッシュ渡されただけで、部屋中にふりかけ空気清浄機フルパワーでやっても初めの内だけの気休め程度ですぐに臭くなりました。フィルター交換してないんじゃないのかな、においが取れません。バスルームも臭くて、タオル・バスタオルに臭いが染み付いていました。毎月2,3回は仕事やプライベートでホテルに泊まり、禁煙室がいっぱいで喫煙室になったりもしますが、臭いということはありません。部屋では落ち着けないので、貸切風呂に行きました。中に入ると、洗面台の周りには使用済みのティッシュが散乱しまくり、髪のついたくしが落ちてあり、それに髪の毛が床にいっぱい。ゴミ箱すぐそばにあるのになんで?って感じ。部屋の風呂は臭いし、隣の貸切風呂は他の方が使用しているしで、仕方なく掃除しました。なんでこんなことしなくてはならないのかと思いつつ、スタッフの方は見回りとかしないんでしょうか?浴槽の方もひどかったです。椅子や桶、シャンプーとか散乱していました。用がなかったら泊まらなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、ご滞在に際し、タバコの匂い及びお掃除の不行き届きに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害された事とお察しいたします。この様な事態を招いてしまいました考えられる原因といたしましては、私共ホテリエの意識の欠落、考え方の甘さが大きく起因しております。早速、関係部署と今回の内容を情報共有、今後、改めてスタッフ一同、再発防止に努めてまいる所存でございます。重ねてお詫び申し上げます。この様な仕儀に立ち至り、面目次第もございません。まだまだご納得のいかぬ点も多々、あろうかとは存じますが、また鈴鹿周辺にお越しいただく際には是非、当館をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ちいたしております。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
1.0
投稿日:2022-03-24 23:03:44
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン市原(千葉県)
3.0
投稿日:2021-02-17 23:10:41
投稿日:2021-01-19 21:37:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
柴犬020さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
3連休だったので禁煙室はいっぱいで喫煙室に泊まりました。
チェックインしてエレベーター降りるともうタバコのにおいがしてきて、部屋のドア開けたらものすごく臭い。マスクを2重にしていても激しく臭い。フロントに電話したら、空き部屋は無いので消臭剤を貸すので取りに来いとのこと。フロント行ったらリセッシュ渡されただけで、部屋中にふりかけ空気清浄機フルパワーでやっても初めの内だけの気休め程度ですぐに臭くなりました。フィルター交換してないんじゃないのかな、においが取れません。
バスルームも臭くて、タオル・バスタオルに臭いが染み付いていました。
毎月2,3回は仕事やプライベートでホテルに泊まり、禁煙室がいっぱいで喫煙室になったりもしますが、臭いということはありません。
部屋では落ち着けないので、貸切風呂に行きました。
中に入ると、洗面台の周りには使用済みのティッシュが散乱しまくり、髪のついたくしが落ちてあり、それに髪の毛が床にいっぱい。ゴミ箱すぐそばにあるのになんで?って感じ。部屋の風呂は臭いし、隣の貸切風呂は他の方が使用しているしで、仕方なく掃除しました。なんでこんなことしなくてはならないのかと思いつつ、スタッフの方は見回りとかしないんでしょうか?浴槽の方もひどかったです。椅子や桶、シャンプーとか散乱していました。
用がなかったら泊まらなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル キャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、ご滞在に際し、タバコの匂い及びお掃除の不行き届きに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。さぞかし、ご気分を害された事とお察しいたします。この様な事態を招いてしまいました考えられる原因といたしましては、私共ホテリエの意識の欠落、考え方の甘さが大きく起因しております。早速、関係部署と今回の内容を情報共有、今後、改めてスタッフ一同、再発防止に努めてまいる所存でございます。重ねてお詫び申し上げます。この様な仕儀に立ち至り、面目次第もございません。まだまだご納得のいかぬ点も多々、あろうかとは存じますが、また鈴鹿周辺にお越しいただく際には是非、当館をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ちいたしております。 支配人