楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
合計で7泊ほどさせてもらいましたフロントの方の対応も素晴らしくとても良いホテルでしたまたお世話になりますが朝食のおかずのバリエーションを増やしてもらえたら助かります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊頂き誠にありがとうございます。1週間と連泊して頂き、またそれに加えてお褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
合計で7泊ほどさせてもらいました
フロントの方の対応も素晴らしくとても良いホテルでした
またお世話になりますが朝食のおかずのバリエーションを増やしてもらえたら助かります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
1週間と連泊して頂き、またそれに加えてお褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人