楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
2回目の利用となりました。前回利用時に気に入りましたので、今回もお世話になることに決めました。フロントでの接客応対やご説明などが、とても丁寧で分かり易く親しみが持てました。そのせいか?利用されている他のお客様も、和やかに過ごされている様にお見受けしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテルキャッスルイン鈴鹿中央へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
2回目の利用となりました。
前回利用時に気に入りましたので、今回もお世話になることに決めました。
フロントでの接客応対やご説明などが、とても丁寧で分かり易く親しみが持てました。
そのせいか?利用されている他のお客様も、和やかに過ごされている様にお見受けしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテルキャッスルイン鈴鹿中央へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人