楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
部屋に入ったときの異臭がキツかった。部屋の風呂も臭い。部屋にストローの包みが落ちている。歯ブラシを手に取ったら、封が空いていて歯磨き粉が入っていない。明らかに前泊者が使ったもの。値段が安くてもホテル側として最低限のサービスは必要。もう二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
knk0424 様この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の意識の向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
1.0
投稿日:2023-06-20 14:37:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
knk0424さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
部屋に入ったときの異臭がキツかった。
部屋の風呂も臭い。
部屋にストローの包みが落ちている。
歯ブラシを手に取ったら、封が空いていて歯磨き粉が入っていない。明らかに前泊者が使ったもの。
値段が安くてもホテル側として最低限のサービスは必要。
もう二度と行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
knk0424 様
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の意識の向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
支配人