楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.83
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.78
  • 食事3.12

knk0424さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

knk0424さん [40代/男性] 2023-06-20 14:37:20

部屋に入ったときの異臭がキツかった。
部屋の風呂も臭い。
部屋にストローの包みが落ちている。
歯ブラシを手に取ったら、封が空いていて歯磨き粉が入っていない。明らかに前泊者が使ったもの。
値段が安くてもホテル側として最低限のサービスは必要。
もう二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2023-06-21 14:03:59

knk0424 様
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の意識の向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー♪宿泊日3日前から出現!直前割りプラン!!お値段据置きポイント4%
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(ベッド幅140センチ)【禁煙】】