ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
4.0
投稿日:2023-09-06 04:20:58
4.0
投稿日:2023-08-29 07:44:34
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER(京都府)
5.0
投稿日:2023-04-29 10:47:54
4.0
投稿日:2023-03-29 12:21:52
4.0
投稿日:2023-03-29 12:04:51
総合4
金時豆楽太郎さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
ツインと間違えてセミダブルを予約してしまいましたが、変更出来ました。予約時なら同価格だったのに差額800円を取られましたが、こちらのミスなので仕方ない。自由に使える製氷機は無く、フロントで氷入りのアイスペールを貸し出すシステム。フロントは24時間常駐なので安心です。アメニティは部屋にはソープ類と歯ブラシ位しかなく、一階のアメニティバーで選ぶシステム。面倒な人はチェックイン時に一通り持って行くのがお勧め。備え付けのドライヤーはパワー不足なのでフロントで借りた方がいいかも。大浴場があるせいか部屋着は旅館風の浴衣です。部屋風呂しか使いませんでしたが、バスタブは少し狭いです。ウェルカムドリンクで一杯と、朝は10時までコーヒー無料サービスがあります。ローソンがすぐ近くにあるので便利ですが、深夜は日配品がほぼ消えてました。エアコンは各室タイプでプラズマクラスター付き、空気清浄機もあり安心でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
金時豆楽太郎 様
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用願えましたら嬉しく思います。
支配人