楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.83
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.78
  • 食事3.12

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-25 21:06:32

鈴鹿市内にて仕事がありまして、こちらを利用させて頂きました。他の方の口コミにあるように周りに何もない(飲食店、CVS、スーパー)ので事前にスーパーで弁当と飲み物を持参していきました。大浴場は利用しませんでした。部屋の3点式ユニットバスでシャワーのみ使用しました。きれいで清潔です。トイレが壁側に設置されている為に着座が斜めにならないと座れないのでこれが一番残念でしたが、他は普通に快適でした。本当に素泊まり目的には良いです。但し車をもっていない方は無理ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2023-11-09 14:32:26

この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー♪宿泊日3日前から出現!直前割りプラン!!お値段据置きポイント4%
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(ベッド幅140センチ)【禁煙】】