楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
お部屋に飲みかけのペットボトルがゴミ箱にすてられたままだった。清掃してくれてるのか不安になりました。喫煙るーむだからなのか。喫煙ルームでも、清掃はしっかりお願いしたいなとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ふぇぎ0223 様この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよい空間でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
3.0
投稿日:2023-10-28 10:21:29
投稿日:2023-10-28 10:20:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ふぇぎ0223さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
お部屋に飲みかけのペットボトルがゴミ箱にすてられたままだった。清掃してくれてるのか不安になりました。喫煙るーむだからなのか。喫煙ルームでも、清掃はしっかりお願いしたいなとおもいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ふぇぎ0223 様
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよい空間でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人