楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
駐車場がいっぱいで止める所が無くてフロントに聞きに行ったら、すぐ対応してもらえました。お風呂は少しお湯がぬるめだったけど、ゆっくりと入れるお風呂があるのはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。館内施設にご満足いただけてなによりでございました。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用ください。支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
駐車場がいっぱいで止める所が無くてフロントに聞きに行ったら、すぐ対応してもらえました。
お風呂は少しお湯がぬるめだったけど、ゆっくりと入れるお風呂があるのはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用ください。
支配人