ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
4.0
投稿日:2024-02-01 23:27:05
4.0
投稿日:2024-02-01 23:25:48
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
3.0
投稿日:2023-12-17 22:46:10
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
4.0
投稿日:2023-12-02 17:05:10
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
4.0
投稿日:2023-12-02 16:59:41
総合3
ジョーケンさんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
朝早くから従業員がうるさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ジョーケン 様
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央ににご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
支配人