楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.82
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.87
  • 食事3.32

総合4

ジョーケンさんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ

ジョーケンさん [70代/男性] 2024-02-01 23:27:05

朝早くから、掃除の人たちがうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) 2024-02-02 19:11:20

ジョーケン 様
この度も、ホテルキャッスルイン鈴鹿中央にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
清掃担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン☆Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】