楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
総合4
手前の貸し切り風呂の排水が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まさ5660072 様この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご指摘いただいた排水口はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに、ご利用願えましたら嬉しく思います。支配人
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)(三重県)
4.0
投稿日:2024-02-20 21:48:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
まさ5660072さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
手前の貸し切り風呂の排水が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まさ5660072 様
この度はホテルキャッスルイン鈴鹿中央をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘いただいた排水口はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに、ご利用願えましたら嬉しく思います。
支配人