楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が、初対面から不愉快な対応であった。フロントへ到着するなり「チェックインですか」ではなく、まずいらっしゃいませではないでしょうか?それと、チェックアウトの時、エレベータの出入口に清掃の女性がたむろして、朝の挨拶もなく、さぞ早く帰れと言わんばかりな対応には立腹しました。値段が値段ですから、そこまで求めるのもどうかと思いましたが、もう少し対応マナーを改めて頂けたらとおもいます。唯一良かった点は、貸切の家族風呂でした。ビジネスホテルで、ゆっくりできる風呂は大変ありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 ホテルスタッフの対応早急に改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) クチコミ一覧へ
檜扇荘(三重県)
5.0
投稿日:2022-04-19 02:23:48
鳥羽わんわんパラダイスホテル(三重県)
投稿日:2016-09-05 17:27:53
名古屋ビーズホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2016-08-03 19:09:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エロおやじ4103さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿中央(旧 ホテルキャッスルイン玉垣) のクチコミ
フロントの対応が、初対面から不愉快な対応であった。フロントへ到着するなり「チェックインですか」ではなく、まずいらっしゃいませではないでしょうか?
それと、チェックアウトの時、エレベータの出入口に清掃の女性がたむろして、朝の挨拶もなく、さぞ早く帰れと言わんばかりな対応には立腹しました。
値段が値段ですから、そこまで求めるのもどうかと思いましたが、もう少し対応マナーを改めて頂けたらとおもいます。唯一良かった点は、貸切の家族風呂でした。ビジネスホテルで、ゆっくりできる風呂は大変ありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフの対応早急に改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。