楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
9月8日に家族と共に宿泊しました。悪い点①初めての当ホテル利用だったので部屋に入ったが電気等照明設備のつけ方が解らなかった。色々試したが最終キーにつけ方が記載されていた フロントで説明すべき。②部屋着のひもがとれていて使い物にならなかった。③朝食バイキングに牛乳がない。良い点 コンビニに近くまた商店街にも近く買い物に便利部屋もまずまず
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご家族の方とのご旅行に当ホテルをお選び頂けましたこと、大変光栄でございます。私どものご説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。初めてご利用頂くお客様にもご安心してご滞在頂けますよう、お客様の側に立って日頃のご対応を見直して参ります。そして、私どものチェックミスにより、お部屋着の紐が切れておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。備品管理を徹底致します。またご朝食に関しましても、お客様のご期待にお応えできなかったことが、残念でなりません。レストランスタッフとのミーティングにて、バイキングへの牛乳の追加を検討させて頂きます。至らぬ点があったにも関わらず、このように「良い点」を挙げて下さいましたお客様の寛大な御心に心より御礼申し上げます。立地・お部屋以外にも、十二分にご満足してお過ごし頂けますよう、従業員一人一人が意識を持って改善して参ります。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
9月8日に家族と共に宿泊しました。悪い点①初めての当ホテル利用だったので部屋に入ったが電気等照明設備のつけ方が解らなかった。色々試したが最終キーにつけ方が記載されていた フロントで説明すべき。②部屋着のひもがとれていて使い物にならなかった。③朝食バイキングに牛乳がない。良い点 コンビニに近くまた商店街にも近く買い物に便利部屋もまずまず
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご家族の方とのご旅行に当ホテルをお選び頂けましたこと、
大変光栄でございます。
私どものご説明不足によりお客様にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。
初めてご利用頂くお客様にもご安心してご滞在頂けますよう、
お客様の側に立って日頃のご対応を見直して参ります。
そして、私どものチェックミスにより、
お部屋着の紐が切れておりましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
備品管理を徹底致します。
またご朝食に関しましても、お客様のご期待にお応えできなかったことが、
残念でなりません。
レストランスタッフとのミーティングにて、
バイキングへの牛乳の追加を検討させて頂きます。
至らぬ点があったにも関わらず、
このように「良い点」を挙げて下さいました
お客様の寛大な御心に心より御礼申し上げます。
立地・お部屋以外にも、十二分にご満足してお過ごし頂けますよう、
従業員一人一人が意識を持って改善して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。