楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋から松山城が望めてロケーションは良かったです。ホテルの立地条件も繁華街に近く、食事にも困りませんでした。ホテル前にコンビニがあるのも助かりました。部屋の加湿機が作動せずフロントに連絡するとすぐに交換して下さったり、枕の交換をお願いしても快く対応してくださいました。感じがよがったです。普通だった点は大浴場。女性風呂のセキュリティという面では良いのですが、インターホンでわざわざロック解除してもらわなければ入れないのは、少し興醒めする感じです。朝食はお粥が希望だったのですが、注文してから10分少々かかりますとの事。同伴の者を待たせるわけにもいかなくて断念。時間がかかるならその旨のお知らせは欲しいです。ラスク?は油が悪いのか、匂いもきつく胸焼けするものだったのが残念でした。トータルとしては普通のレベルだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見・ご感想をいただけました事に心よりお礼申し上げます。お部屋からの眺望や立地条件など、お客様のご期待に副えたのであれば大変嬉しく思います。加湿器や枕の交換につきましては、ご不備があったにも関わらず、対応への有難いお言葉をいただき心より感謝申し上げます。12階の大浴場に関しましては、お客様のおっしゃる通りセキュリティの面から安心してご利用いただく為に女性風呂は入口のインターホンを押していただいてからフロントにて確認、解錠する仕組みになっております。その為、お客様にはご不便をおかけする事となりますが何卒ご理解いただければ幸いでございます。今回ご朝食もお召し上がりいただきましたのにご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。お粥は常備しておらず、お客様よりご希望をいただいた際にご用意しております。その為、少々お時間を頂戴しなければなりませんが、案内にはお時間の記載がなくご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。お料理の味付けに関しましても、全てのお客様に喜んでいただけますよう、見直して参ります。次回またお越しいただけました際には“NO1”の名に恥じる事のないよう、これまで以上に従業員一同日々精進して参ります。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルNo.1松山 クチコミ一覧へ
ホテルNo.1松山(愛媛県)
3.0
投稿日:2018-02-19 19:47:36
善通寺グランドホテル(香川県)
5.0
投稿日:2015-01-27 23:46:39
南道後温泉 ホテルていれぎ館(愛媛県)
投稿日:2014-11-16 18:55:08
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)(愛媛県)
4.0
投稿日:2012-10-29 23:09:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
マルちゃん93さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ
部屋から松山城が望めてロケーションは良かったです。ホテルの立地条件も繁華街に近く、食事にも困りませんでした。ホテル前にコンビニがあるのも助かりました。部屋の加湿機が作動せずフロントに連絡するとすぐに交換して下さったり、枕の交換をお願いしても快く対応してくださいました。感じがよがったです。普通だった点は大浴場。女性風呂のセキュリティという面では良いのですが、インターホンでわざわざロック解除してもらわなければ入れないのは、少し興醒めする感じです。朝食はお粥が希望だったのですが、注文してから10分少々かかりますとの事。同伴の者を待たせるわけにもいかなくて断念。時間がかかるならその旨のお知らせは欲しいです。ラスク?は油が悪いのか、匂いもきつく胸焼けするものだったのが残念でした。トータルとしては普通のレベルだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見・ご感想をいただけました事に
心よりお礼申し上げます。
お部屋からの眺望や立地条件など、お客様のご期待に
副えたのであれば大変嬉しく思います。
加湿器や枕の交換につきましては、ご不備があったにも
関わらず、対応への有難いお言葉をいただき心より感謝
申し上げます。
12階の大浴場に関しましては、お客様のおっしゃる通り
セキュリティの面から安心してご利用いただく為に
女性風呂は入口のインターホンを押していただいてから
フロントにて確認、解錠する仕組みになっております。
その為、お客様にはご不便をおかけする事となりますが
何卒ご理解いただければ幸いでございます。
今回ご朝食もお召し上がりいただきましたのに
ご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。
お粥は常備しておらず、お客様よりご希望をいただいた
際にご用意しております。その為、少々お時間を頂戴
しなければなりませんが、案内にはお時間の記載がなく
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お料理の味付けに関しましても、全てのお客様に喜んで
いただけますよう、見直して参ります。
次回またお越しいただけました際には“NO1”の名に
恥じる事のないよう、これまで以上に従業員一同
日々精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。