楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNo.1松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNo.1松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.10
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.97
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2825件中 2801~2820件表示

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 10:06:12

朝食の時にまだ一時間前なのにパンがなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 08:54:33

新しいホテルでビジネスとしてはよく考慮されていて良い。
展望風呂も綺麗で洗い場も仕切りあり、仕事の疲れを癒してくれるコンセプトが理解できます。
部屋も広めで感じよいのですが、唯一?だったのは部屋の洗面です。
共同風呂に力入れ過ぎのためか?部屋の洗面が小さすぎ、
顔洗う際には水がバシャバシャこぼれるのと、置き場が狭いので
コンタクトを落としそうで恐かった点です。
女性専用部屋などは違うのでしょうけど、男性部屋も考慮して欲しいと感じた。
総合的にはなかなか良いので残念な一点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 22:19:55

駐車場も広く、部屋の設備も充実してかつリーズナブルな価格で満足はしていますが、クレジットカードで支払えないのはちょっと厳しいです。
受け付けでインターネットからの申込ではクレジットカードでの支払いは出来ませんと言われましたが、予約の際その記載は特に無かったのでちょっと不快に感じております。
是非改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 20:55:09

オ-プン日に宿泊しました。フロントでは、ぎこちなさがありましが丁寧な対応をしてもらいました。展望風呂は、ビジネスホテルにすれば満足出来るものでした。朝食は、品数が少ないうえ補充もできてなく不満が残り残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 04:45:45

22日に宿泊しました。母がケガをしていたので、事前に電話したら車椅子専用の部屋もあると教えてくれました。オープン間もないので、スタッフの対応がぎこちないのは、ある程度仕方ないと思います。丁寧にがんばっている雰囲気はとても伝わってきましたので、今後に期待しています。入り口にライオン?の像が1対あって、触るとその日の運がいいとか。縁起かつぎで楽しい感じがします。ホテルの名物になるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 21:02:27

23日に宿泊させていただきました。部屋は想像していたよりも広く、満足でした。展望風呂もゆったりとでき、とてもよかったです。ただ利用時間が、24時まで開いていたら、よりよかったと思います。朝食は、パンがあるわりに卵料理やハムなどのおかずがなかったのは残念でした。後、お粥を食べる用のレンゲのようなものが見つからなかったので、ティースプーンで食べました。もしなかったのであれば、置いて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 20:38:55

3/22に初めて宿泊しました。新しいこともあり価格の割りに部屋は大変きれいでした。チェックイン時間が遅かった為次回は展望露天風呂に入りたいです。翌日の朝食は価格はリーズナブルでしたが、8:00ごろだったからなのかかなりヘルシーな惣菜しか残っていなかった為(最初から無いのか?)ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 16:55:17

お風呂がきれいでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 16:53:56

たいへんきれいでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 16:19:16

朝食込みで予約したのに領収書は宿泊のみで発行されていた。テレビの番組コピーは部屋に置いておいてほしい。テレビの使用方法が無く扱いにくい。
朝食は500円の割りに充実していておいしかった。部屋は新しくて気持よかったが、窓はカーテンの法が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 16:19:12

サービスも良く快適でした。あえて希望するならテレビのチャンネル数をもっと増やして頂きたいです。衛星放送を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 09:22:09

新築のホテルであり、エントランス、フロント等、かなり立派(それと客室とのギャップが大きい。)だが、入り口のライオン?意味が無いと思う。最大の問題点は、フロントの対応。未だ慣れていないとは思うが、万事もたついている。10分ほど待たされ、「お待たせしました」の一言も無い。最大の問題は、「楽天」から予約したのだが、ネット経由の予約の場合はクレジットカードでの支払いは受け付けない、現金のみとのこと。そんな注意書きは記載されていないと言うと、「楽天」の手数料を取られるのでとの回答。それは、ホテルの問題であり客の問題では無いと反論したが...全く不愉快の一言。会社の出張の客は、「楽天」の手数料額など気にはしないし、又、領収書(手書き)にはわざわざ「宿泊費及び朝食代」と書いてくれた。会社での清算が又面倒になった。更に、予約は朝食込みだったのに、朝食代を改めて上乗せされた。朝食も500円の料金レベル。朝から松山の美味しい朝食を期待できなかった。二度と宿泊したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 08:22:59

部屋もきれいだし、設備も価格のわりに良いです。
大浴場,サウナもありくつろげました。
フロントの対応はまだ慣れてない感じでしたが、一生懸命
されているのは伝わりました。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月23日 09:08:28

3月21日に主人と3歳の娘の3人で宿泊しました。オープン間もないので、お部屋も清潔で、綺麗で快適に過ごすことが出来ました。ツインの部屋のベッドが、一つがシングルもう一つがセミダブルのベッドで大変良かったです。料金もリーズナブルなのに、貸し出しではなく、ズボンプレッサーや加湿器などもあり、便利でした。また、娘が大浴場で転んでケガをしてしまい、病院に行くハプニングがあったときも、フロントの対応は迅速丁寧でした。宿泊する前に、「お客様の声」を見て、フロントの対応がいまいち・・との感想があり、少々不安でありましたが、良かったですよ。病院から帰ったときも、フロントの方全員が心配してくださり、感じがよかったです。繁華街からも近く、また主人の出張に便乗して泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 13:52:00

値段の割には部屋も新しく満足です。しいて希望を言えば、大浴場が23時で終わってしまうこと。飲んで帰ってから入れず残念でした。あと、朝ごはんも値段の割にはしょうがないと思いますが、個人的にはもう少し値段アップしてもランクがあがるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 23:11:14

初日から2泊しました。当然ですが、全てが新しく、大浴場もあり快適でした。朝食は値段の割りに充実しており満足しましたが、案内の方法がうまくいっていないと思いました。まず席に誘導してトレイを渡すというのですが、普通は入り口でトレイを渡されて、バイキングに向かうので、多くの人が戸惑っていました。2泊目は様子が分かったので、先に着席して待ちましたが、逆に気付いてもらえず(笑)、催促しても入り口に来た人に気をとられて後回しにされました。次回は改善されていることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 19:40:23

オープンしだちで、施設も新しく、また、フロント等の対応も気持ちよかった。
一点だけ、朝の大浴場ですが、寒かったです。
朝一番だったので、風呂場が暖まっていなかった。朝風呂を利用する人のために、風呂場を暖めておくのはどうでしょうか。
「松山」と言えば「道後温泉」!!
「温泉」って感じをサービスしてはどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 11:51:15

オープン間もなくとても綺麗で気持ちよく利用しました。部屋に着いた時冷蔵庫が冷えてなく、フロントに連絡した所電源が外れていた為でしたが点検されていなかったのかなと残念に思いました。展望浴場も時間帯によっては利用者が少ないようでゆったり入浴できました。朝食のバイキングは、お刺身は美味しかったけど料理の種類が少ないし温かくてはいけないはずのお味噌汁、おでん、スクランブルエッグ、ウインナ-も冷めていました。部屋が新しく気持ち良い分、ちょっと残念なところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 22:36:02

フロントは新しいため不慣れだとは思いますが、料金を払ってから鍵を受け取るまで時間がかかり過ぎ。フロントの前にいたホテルの男性がポケットに手を突っ込んで突っ立っていたのが不快。ベットの上あたりにある換気口からの風が冷かったが止める事が出来なかった。朝食の時お店の男性が厨房の人に大声で注意しているのが不快。食事内容も朝からの割には油物が多い。焼魚や、納豆などの方が良いのでは?折角の綺麗なホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルNo.1松山 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 17:49:42

寝るときのパジャマか何かおいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

2825件中 2801~2820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ