楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルイン津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.09
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.19
  • 食事4.03

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-14 18:25:40

禁煙ルームを申し込んだが喫煙ルームだった。
フロントに申し出たが、消臭スプレーを出されただけ。部屋の変更もなし。
楽天トラベルにクレームを出したが、「予約までが楽天の仕事でそれ以降はホテルの責任です。」ホテルから連絡させると言われ1週間経ったが何の連絡もなし。

最悪のホテルと代理店です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル キャッスルイン津 2019-09-17 23:18:08

この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご連絡が遅れましたことについても、お詫び申し上げます。

楽天トラベルさんからの連絡が入るというケースは、今回が初めてのことでして、どのように対応するべきか、楽天さんとやり取りをしているうちに時間がかかってしまいました。

ご指摘の、おタバコのにおいについては、おそらく、禁煙部屋であるにもかかわらず、アイコスなどの電子タバコを使用されたお客様がいらっしゃった可能性はありますが、いずれにしても、清掃段階で確認できたことではありますので、こちらの落ち度であることは間違いありません。

ただ、当館は、禁煙と喫煙はフロアで分けていますので、決して喫煙部屋を禁煙部屋としてご提供したわけではないことをご理解いただきたいと思います。

今回のことを糧にして、今後よりいっそうお客様に満足いただけるようなサービスができるように努力してまいります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ラージクイーンルーム(禁煙)】