楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
手頃な価格で過ごせるホテルとして何回か利用させていただき、今回は年末年始に過ごせるホテルとして選びました。今回は非常に残念なことがありましたので、ここに報告と評価をさせてもらいます。24時間利用可能の貸切風呂があると言うのがホテルを選んだ理由の大きな理由の一つでした。1月2日に伊勢神宮参拝し、夕方20時頃にホテルに戻りました。その後部屋でゆっくりと過ごして12時ごろ風呂に入りたいとフロントに連絡。すると不愉快な応答をするフロント男性がメンテナンスのため使えませんとのこと。掃除なら仕方ないかなと思っていたのですが、何か違和感があり1時半くらいに1階に行くと、他の利用者は風呂を使用してました。これはどういうことか説明を求めたところ、すみません、すみませんとヘラヘラ笑って暖簾に釘押し。何時に入れるか聞いたら朝6時半以降にしてくれ、と。なぜ他の利用者は使えてるのか聞くとすみませんのみ。メンテナンスが必要だとしても、何もこんな利用者が多い時間帯ではなく午前中や昼間やればいいのでかはないか、また掃除は利用後に簡単にやれば良いのではないか、そして、他の利用者が使えているのは何故か。十分納得の行く説明がなく、また決めたのは支配人だとの話であったので、ならば仕方ないから翌朝支配人が出勤したら連絡するように話す。すると部屋にフロント男性から連絡があり、今回特別に風呂に入れますとのこと。それでなんとか入浴できたが、結局その後宿泊中、待っていたのだが、支配人からの話はなかった。正月から不愉快な応答をされ台無しになった。もうキャッスルインは使わないし、知人にも都度やめておくように勧める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
らくらくウマタン様いつもホテルキャッスルイン津をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、年末から年始にかけ、連泊もいただき、重ねてお礼申し上げます。今回のお風呂の件は、大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。当館の貸切風呂は、通常は、24時間いつでもご利用いただけるようになっておりますが、この日に限っては、問題が発生いたしまして、急遽、夜間の利用を停止させていただくこととなりました。連休中は、ご宿泊のお客様も多く、スタッフは、チェックインなどの接客の仕事にかかりきりになってしまうので、詳しい点検もできない状態でございました。しかしながら、温泉を楽しみにお越しいただく方も多くいらっしゃるため、可能な限りご利用いただけるようにはしておりましたが、万全を期するため、お客様の対応が少なくなる夜間に利用停止をさせていただき、点検をし、安全を確認できたお部屋から、順次ご利用頂けるようにさせていただいておりました。対応をさせていただいたフロントの者も、詳しい原因がわかっておらず、あいまいな対応になってしまい、その結果、笑ってしまったことに関しては、大変反省をしておりました。フロントスタッフが正確に状況を把握・理解していなかったことで、きちんとお客様に対応をすることができず、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ間の情報共有を再度見直し、お客様に対して真摯に対応するよう再度指導させていただきました。また、私からのご連絡も遅くなってしまい、大変申し訳なく思っております。もっと事情をしっかりと聞いていれば、ここまでお怒りになることもなかったかもしれないと、反省しております。このようなことが二度とないように、スタッフ全員で話し合い、またお越しいただけるように、努力して参りたいと考えております。口コミに書いていただくお時間を取らせてしまったことも申し訳なく思っておりますが、いただいたご意見は、今後の糧として必ず活かして参ります。支配人
ホテル キャッスルイン津 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉(全室禁煙)(大阪府)
5.0
投稿日:2020-08-08 18:25:47
ホテル キャッスルイン津(三重県)
1.0
投稿日:2020-01-11 11:06:34
ジャストイン松阪駅前(三重県)
投稿日:2020-01-11 10:42:44
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前(大阪府)
投稿日:2019-08-07 15:18:30
アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉(大阪府)
投稿日:2019-08-07 15:07:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
らくらくウマタンさんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ
手頃な価格で過ごせるホテルとして何回か利用させていただき、今回は年末年始に過ごせるホテルとして選びました。
今回は非常に残念なことがありましたので、ここに報告と評価をさせてもらいます。
24時間利用可能の貸切風呂があると言うのがホテルを選んだ理由の大きな理由の一つでした。
1月2日に伊勢神宮参拝し、夕方20時頃にホテルに戻りました。その後部屋でゆっくりと過ごして12時ごろ風呂に入りたいとフロントに連絡。すると不愉快な応答をするフロント男性がメンテナンスのため使えませんとのこと。掃除なら仕方ないかなと思っていたのですが、何か違和感があり1時半くらいに1階に行くと、他の利用者は風呂を使用してました。
これはどういうことか説明を求めたところ、すみません、すみませんとヘラヘラ笑って暖簾に釘押し。何時に入れるか聞いたら朝6時半以降にしてくれ、と。なぜ他の利用者は使えてるのか聞くとすみませんのみ。
メンテナンスが必要だとしても、何もこんな利用者が多い時間帯ではなく午前中や昼間やればいいのでかはないか、また掃除は利用後に簡単にやれば良いのではないか、そして、他の利用者が使えているのは何故か。十分納得の行く説明がなく、また決めたのは支配人だとの話であったので、ならば仕方ないから翌朝支配人が出勤したら連絡するように話す。
すると部屋にフロント男性から連絡があり、今回特別に風呂に入れますとのこと。
それでなんとか入浴できたが、結局その後宿泊中、待っていたのだが、支配人からの話はなかった。
正月から不愉快な応答をされ台無しになった。
もうキャッスルインは使わないし、知人にも都度やめておくように勧める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
らくらくウマタン様
いつもホテルキャッスルイン津をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、年末から年始にかけ、連泊もいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のお風呂の件は、大変なご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
当館の貸切風呂は、通常は、24時間いつでもご利用いただけるようになっておりますが、この日に限っては、問題が発生いたしまして、急遽、夜間の利用を停止させていただくこととなりました。
連休中は、ご宿泊のお客様も多く、スタッフは、チェックインなどの接客の仕事にかかりきりになってしまうので、詳しい点検もできない状態でございました。
しかしながら、温泉を楽しみにお越しいただく方も多くいらっしゃるため、可能な限りご利用いただけるようにはしておりましたが、万全を期するため、お客様の対応が少なくなる夜間に利用停止をさせていただき、点検をし、安全を確認できたお部屋から、順次ご利用頂けるようにさせていただいておりました。
対応をさせていただいたフロントの者も、詳しい原因がわかっておらず、あいまいな対応になってしまい、その結果、笑ってしまったことに関しては、大変反省をしておりました。
フロントスタッフが正確に状況を把握・理解していなかったことで、きちんとお客様に対応をすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ間の情報共有を再度見直し、お客様に対して真摯に対応するよう再度指導させていただきました。
また、私からのご連絡も遅くなってしまい、大変申し訳なく思っております。もっと事情をしっかりと聞いていれば、ここまでお怒りになることもなかったかもしれないと、反省しております。
このようなことが二度とないように、スタッフ全員で話し合い、
またお越しいただけるように、努力して参りたいと考えております。
口コミに書いていただくお時間を取らせてしまったことも申し訳なく思っておりますが、いただいたご意見は、今後の糧として必ず活かして参ります。
支配人