楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルイン津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルイン津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.09
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.19
  • 食事4.03

総合2

takuchan9043さんの ホテル キャッスルイン津 のクチコミ

takuchan9043さん [50代/男性] 2023-03-13 20:56:09

初めて利用、他のキャッスルインの利用方法が違った。貸切風呂四つあるはずが、当日二つが故障。翌朝二つのうち案内された方が湯が出ず、最悪のキャッスルインでした。
キャッスルイン津2度目の利用はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル キャッスルイン津 2023-03-16 08:36:10

takuchan9043様

この度は、ホテルキャッスルイン津にご宿泊賜りまして誠にありがうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

貸切風呂の件では、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ろ過装置と給湯器にトラブルが発生し、温度が上がらない事態となっており、4部屋ある内の、2部屋のみでの運用となっており、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりました。

現在は復旧しております。

また、朝、ご利用された際に、お湯が出なかったということでも、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

チェックイン時間の一番風呂や、朝の一番風呂などの場合、お湯が出始めるまでに少し時間がかかることがございます。

こちらに関してはは、ご案内不足があったようで大変申し訳ございませんでした。

お一人おひとりに、もっと丁寧な説明をするように、指導いたしました。今後、このようなお叱りを受けないようにいたします。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

もし、挽回の機会をいただけるようでしたら、また当館をご利用いただけますと、幸いに存じます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定朝食付きプラン☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪★アウト10:30まで延長OK!
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルルーム(禁煙)】