楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.32
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.19
  • 食事4.02

総合1

ゆん9474さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

ゆん9474さん [50代/男性] 2022-03-28 21:55:02

駐車場を利用するため、事前に電話確認。併設駐車場は車高160cm未満ならと回答あり。駐車場に到着すると先端にL型の針金の付いた棒を持った担当者が天井を擦りそうだから提携駐車場に行けという。本当かなと棒を駐車装置に充てたところ5cm程度のサバを読んであった。ならば問い合わせにはサバを読んだ車高を回答すれば良いのに。仕方なく教えられた定型駐車場へ。ところが併設よりも割高。チェックイン時にこれを伝えたところ、笑顔ながらこれに対する応答は一切なし。仕方なく駐車場の担当者に苦情を伝えたところ、伝える前に提携駐車場に行ってしまった、という信じられない回答。場所だけ教えて、さっさと行けって追い払ったのはお前だろ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
アリストンホテル宮崎 2022-04-01 11:52:30

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また駐車場の件で大変ご迷惑をおかけしてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
駐車場及びフロント係にご説明不足の点や対応に至らない点ございましたので、丁寧に話を伺って説明するよう指導いたしました。
また駐車場係については、こちらの説明不足である所を、お客様のせいにするような発言をしてしまい大変失礼いたしました。
料金が100円違う事を説明しなかったのはこちらの不手際である事を認めて反省をしておりましたので、重々注意いたしました。
車庫入れの基準に関しては今後誤解なきよう説明の仕方など定めて参りたいと思います。
この度は改善に繋がる大変貴重なお声を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【外壁工事の期間限定!】訳アリお部屋で格安宿泊プラン★素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
ゆん9474さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ