楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.33
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.18
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2097件中 1981~2000件表示

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月11日 10:34:43

宮崎の泊りはいつも利用しています。大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月11日 15:01:00

ご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。
又、お褒めお言葉にスタッフ一同感激いしております。
数あるホテルの中よりお選びいただいていることに責任を持ち、さらにご満足いただけるよう努力してまいります。
又のお越し心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月10日 14:44:21

この立地条件であの価格はとても良心的です。
部屋も必要十分だと感じました。
冷蔵庫の中のミネラルウォータのサービスも外で飲んで帰ったときありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月10日 16:13:41

ご投稿ありがとうこざいます。
数あるホテルの中よりお選び頂いた事に感謝するとともに、サンマリンで良かったと思っていただけるようなサービスを心掛けております。
至らぬ点も多々ございますが日々改善してまいります。
お気づきの点がございましたら是非お教え下さいますようお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 10:15:46

価格を考えると文句なしに5点満点です。宮崎では一押しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月07日 17:08:28

ご投稿ありがとうございます。
又、多大な評価をいただき感謝いたします。
お客様の評価に恥じないように、さらにサービス面の強化に努めてまいります。
お客様のお言葉に一喜一憂する毎日でございますが、温かいお言葉を励みにスタッフ一同努力してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月05日 14:37:22

出張の時に利用させてもらってますが、繁華街にも近く、立地もいいのに朝食までついてこの値段は安いです。
去年はこのプランでビール券などついてましたが、今はやってないのでしょうか?あれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月05日 18:54:26

ご投稿ありがとうございます。
ご指摘いただきました、ビール無料券は、
早急に開始を予定いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見・ご要望により、サービスの見直しをさせていただいております。
お気づきの点がございましたらぜひお教えくださいますようお願いいたします。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月04日 00:30:33

一人部屋だったのですが今、真夏で何度かお風呂に入りバスタオル1枚、タオル1枚では足りないような気がしました。タオルだけでも2枚あればなぁ~と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月05日 08:17:13

ご投稿ありがとうごさます。
貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
ご指摘のタオルの件でございますが、フロントへお申し付けいただけましたら追加でお持ちするようにしております。
次回ご利用の機会がございましたらぜひお申し付けくださいますようお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月31日 17:17:15

宮崎に出張する際は、たびたび利用させて頂いていますが、今回宿泊させて頂いた部屋が北側のビルに隣接した部屋で窓を開けてもビルの壁が見えるだけで非常に残念でした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月31日 19:57:32

ご投稿ありがとうございます。
この度は、眺望に難がある客室をご用意してしまい誠に申し訳ございません。
建物の構造上、何室か眺望に難がある客室がございます。
満室時以外は、ご案内をすることは控えております。
満室の際に、やむを得ずご案内した次第でございます。
ご愛顧いただいているにも係わらず、私共の配慮が足らずにご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
次回もご利用いただけることを心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月31日 08:53:41

最高ですね。宮崎の定宿として利用させてもらってます。ありがとう・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月31日 16:58:03

ご投稿ありがとうございます。
いつもご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、日々レベルアップ出来るように努めてまいります。
お気づきの点がございましたら是非お教えいただきますようお願いいたします。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月29日 06:29:44

夜中まで飲んでいても安心できる立地でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月31日 16:54:05

ご投稿ありがとうございます。
トップページのフレーズに掲載しております通り「ニシタチ繁華街ど真ん中」にございます。
夜の食事場所探しには、非常に便利かと思います。
スタッフおすすめの飲食店マップもご用意いたしております。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月28日 20:43:21

フロントの対応が良いです。この価格帯を考えるとちょっとめずらしいんではないでしょうか。
新しいホテルでは無いですが低料金に抑えてありますし立地も良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月31日 16:47:09

ご投稿ありがとうございます。
又、接客につきましてお褒めの言葉をいただき感謝いたします。
数あるホテルの中よりお選びいただいたことに責任を持ち、「サンマリンで良かった」と思っていただけるよう努めてまいります。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月26日 09:20:53

フロントの対応が良かった。
朝食の時間に融通が少し利けばいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月26日 19:42:46

ご投稿ありがとうございます。
ご指摘いただきました朝食時間の件でございますが、7時よりの営業とさせていただいております。
オープン時間を早めて欲しいとのご要望をいただいておりますが、諸事情により実現しておりません。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、今しばらくの猶予をいただきますようお願い申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 16:50:45

雨天時のタオルサービスはとても良いです。
LAN接続が出来ればさらに良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月24日 17:54:15

ご投稿ありがとうございます。
インターネット環境の導入が遅れており、お客様には、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
早期導入に向け検討しております。
今暫くの猶予をいただきますようお願いいたします。
ご宿泊ありがとうこざいました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月23日 18:41:15

フロントの横に自由に使ってよいタオルがおいてありました。どしゃぶりでしたので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月24日 08:42:15

ご投稿ありがとうございます。
お客様のお言葉に一喜一憂する毎日でございます。
お褒めのお言葉を励みに、さらにご満足いただけるようサービス内容を工夫してまいります。
お気づきの点がございましたら是非お教えいただきますようお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月23日 13:57:09

部屋はちょっと狭めでしたが、値段を考えればまずまずです。
繁華街から近く、和食・洋食が選べてる朝食がgood。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月24日 08:39:09

ご投稿ありがとうございます。
部屋のスペースにつきましては、改装時の課題とさせていただきます。
設備面の課題がまだまだ多く残っており、お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
1つ1つクリアー出来るよう検討してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 21:46:40

初めて利用しましたが、立地・料金とも満足いくものでした。
朝食も和食・洋食が選べてよかったです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月24日 08:32:27

ご投稿ありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選びいただきましたこと、スタッフ一同感謝いたします。
サンマリンで良かったと思っていただけるようなサービスを提供できるよう日々、努力してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 22:51:31

お客さんに泊まっていただきましたが、満足して帰っていただきました。ただ普通車だったのですが少し背が高いので断られ暑い中道路をはさんだ駐車場までがつらかったです。荷物はここで降ろしてとか、配慮していただくとありがたいですが無理でしょうね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月18日 09:08:12

ご投稿ありがとうございます。
この度は私共の配慮が足らず、お客様にご不快の念お掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
ホテル駐車場が立体の為、高さ・幅に制限がありご不便をお掛けしております。
やむを得ず契約駐車場にご案内させていただいておりますが、雨天時や夏場の暑い中をご移動いただくのは、申し訳ない気持ちで一杯でございます。
繁華街の真ん中という立地条件ゆえに駐車場確保が課題となっております。
1日でも早く改善出来るように検討してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 11:33:42

 初めて宮崎へ来ました。
 ホテル周辺には、適当に飲み食いできる場所が多くてよかったです。
 今回は朝食付きのプランを利用しましたが、朝食も和洋を選べたし、部屋も適当に広くて、ありがたかったです。ただ、お風呂が若干狭かったですけど…。でも比較的、格安な料金がいいですね。
 もし、宮崎出張がありましたら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月18日 09:00:06

ご投稿ありがとうございます。
又のご利用をいただけるとのお言葉に感謝いたします。
ご指摘いただきましたバスルームのスペースにつきしまては至急改善が難しい問題でございますが、かねてよりご意見をいただいております。
改装時の課題とさせていただきますので暫くの猶予をいただきますようお願い申し上げます。
残念ながら設備面ではまだまだ課題が多く、お客様にご不便をお掛けしておりますが、1つ1つクリアーしてまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。

ホタルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月15日 17:08:19

はじめて利用しましたが、立地条件が良い上に宿泊料も安めだったので満足です。出張での利用に向いていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月18日 08:51:24

ご投稿ありがとうございます。
又、立地・価格につきまして高い評価を賜り重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中よりお選びいただいた事に感謝し、サンマリンで良かったとご感想いただけるよう日々努力してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月15日 11:05:39

立地条件、コストパフォーマンスともに非常に満足できるものでした。欲を言えば、朝食(和食)メニューに「本日の焼き魚(だったかな?)」とあったので翌日も楽しみにしていたのですが、翌日も全く同じ内容の朝食でした。次の日の朝は洋食にしました。いっそのことバイキングなんかでもいいんじゃないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月18日 08:47:08

ご投稿ありがとうございます。
ご指摘いただきました朝食内容につきまして早速、調理スタッフと検討してまいります。
和食の焼き魚及び小鉢に関しては、日変わりにさせていただいているはずなのですが、今回の件、確認させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
1日の始まりの朝食は非常に大切なものです。
限られた予算内ではございますが、ご満足いただけるものをお出し出来るように工夫してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月13日 09:24:07

今回始めて利用させていただきました。
部屋にあったハンガーが3本ともスカートを留めるタイプ?のハンガーだったのでスーツのズボンは椅子にかけ無いといけなかった点が気になりました。
他の部屋も全部そうなんですかね?
それと朝食は非常に満足しましたが気持ちもう少し早くOPENしてもらえるとありがたいです。(仕事の関係上朝7時からのオープンだとちょっとゆっくりできないため。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月14日 09:10:26

ご投稿ありがとうございます。
ご指摘いただきましたハンガーの件でこざいますが、全室同タイプを使用しております。
男女兼用していただけるタイプと思い採用しておりましたが、今回のご意見で今後の課題とさせていただきます。
又、朝食のオープン時間も以前からの課題となっておりますが、経費の問題からなかなか進展しておりません。
お客様にはご不便をお掛けしておりますが
今しばらく猶予をいただきますようお願い致します。
お客様からのご意見で私共のサービスの見直しをさせていただいております。
お気づきの点がございましたら是非お教えくださいますようお願い申し上げます。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月13日 09:14:04

値段以上に良かったと思います。また機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月14日 08:42:27

ご投稿ありがとうございます、
又のご利用いただけるとのお言葉に感謝いたします。
数あるホテルの中よりお選びいただいた事に責任を持ち、サンマリンで良かったと思っていただけるよう努力してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

2097件中 1981~2000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ