楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

とれとれヴィレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.23
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.97
  • 食事3.91

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TASANTASANさんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

TASANTASANさん [70代/男性] 2016-01-20 17:00:47


1月18日19日20日と二泊しましたが
いつフロントに行っても人はおらずベルを鳴らさんと出てこない
まるでラブホテルみたいです対応が悪すぎます。
食事は一日目はバイキングでしたがとれとれ市場が経営しておるので
魚の新鮮な造りが食べられると思って行きましたが大きな間違い
バンフでは作りの写真が載っていましたが造りのバイキングもなし
又タイの焼き物にしても2センチか3センチぐらいの小さな箱に入れてましたが
こんなんでは百貨店の食品売り場に行けば食べさせてくれます。
朝食も二日とも同じ少しぐらい工夫をしてもらいたい。
又昼にとれとれの湯迄送ってくださいとお願いしたが午後4時30分まで送迎は無いと言われ70過ぎの年寄りですが歩いていきましたちょいと距離が有りすぎです何年か前にテレビでバスの定期便が有ると聞いてましたが取りやめたそうです二泊する必要は無いですね
部屋は窓が悪いので夜は風の音でよく寝れません。.
平均カッコのつけすぎタオルは100円ショプのタオルのほうがよい
二泊したなかでいすらっしゃいませありがとうございましたの声は聞いたことが無い。
笑顔、優しさ、親切、これが客商売の基本と思います。
せめて3星ぐらいのホテルになってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
11/1~12/18・1/7~【人気No1】海鮮バイキング【ファンタジックゾーン】
ご利用のお部屋
【★禁煙★2人部屋大理石【ファンタジック】】
TASANTASANさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ