楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

とれとれヴィレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.23
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.97
  • 食事3.91

総合2

8きりん8さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

8きりん8さん [20代/女性] 2019-04-25 20:33:50

ほとんどのフロントスタッフに笑顔がなく業務的で怖かったです。傘の貸し出しを尋ねるも「販売しかしておりません」との返答で冷たく感じました。
温泉までは距離があり坂を登り下りする必要があることと、部屋のタオルは持ち出し禁止で、持参するかタオル代を別途支払わねばならないということで諦めました。
壁が薄いせいか雨音がとてもうるさく友人の声も聞き取りづらい程。朝は天井の窓や遮光性のないカーテンからの光が眩しく何度も目覚めてしまいました。
朝食は期待していましたが、ほとんどが既製品で味も悪くとても残念でした。こちらのスタッフさんの感じは良かったです。
外観に特別感を感じたり、旅の写真として自慢できることが売りといった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
とれとれヴィレッジ 2019-06-09 15:54:57

当館にご宿泊いただきありがとうございます。

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ご対応につきましては不快な思いをさせていしまい申し訳ありません。
当館は屋外に独立したドームハウスがコンセプトになっておりますので施設間のご移動はどうしても屋外の徒歩移動となってしまいますのでそちらはご理解いただけましたら幸いです。
タオルに関しましてもお部屋のお風呂専用タオルとなっておりますのでお持ち出しはご遠慮いただいております。
頂きましたご意見をもとに改善に努めます。
たくさん貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
平日限定【2種入浴チケット】朝食set♪平日10組様☆
ご利用のお部屋
【★禁煙★2人部屋大理石【ファンタジック】】