楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.32
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.88
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 61~65件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 23:22:31

LANが接続できないトラブルが続出。フロントに行ってもなかなか対応してもらえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン新庄駅前 2010年11月07日 16:24:53

この度は御不便をお掛けして申し訳ございません。調査したところルーターのトラブルでございました。原因が分からずお手間をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。フロント担当

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【★シングル喫煙★バイキング朝食無料★大浴場あり】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月27日 13:39:49

こちらに限ったことではなくルートイン宿泊時には花々亭で食事する機会が多いのですが、総じてどこの店舗もそうですが、花々亭自体の接客対応などはあまり感心できません。
まず、フロアにスタッフが誰もいないことが多々ある。
これでは、いざ注文したい人も大声を出して呼ばないと注文できません。
少ない人数で廻されていることは承知してますが、最低一人でも常にフロアにいることは必要ではないでしょうか?
あと、品切れになったメニューの注文を平気で受けてしまう。
これは、後からありませんでしたとキャンセルされる立場としては気分が悪いです。
もっとスタッフ間でが情報共有して頂きたいものです。
あとは最後に注文の取り忘れ。
平気で忘れていましたと言われても困ります。
定宿化している方もいるので常連の方も多いのかもしれませんが、そういった方が全てではありません。
接客業としてもっとお客様を考えた対応を今一度考えられた方が、よろしいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルルートイン新庄駅前 2010年01月01日 20:49:40

この度はご投稿を頂き、誠にありがとうございます。また、ご夕食時の対応不備の数々誠に申し訳ございません。この度頂いたご意見を真摯に受け止め、今後お客様へご不自由をお掛けするようなことが無く料理が提供できるよう、係り一同努力致してまいります。
この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。  レストラン担当

ご利用のお部屋
【★シングル喫煙★バイキング朝食無料★大浴場あり】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 17:17:17

立地、部屋、サービスなどは満足いくものでした。特に立地は駅のすぐ横にあるため移動には非常に便利でした。
ただ、エレベーターが1基しかないため、部屋からの移動に時間がかかります。混雑時は1階に降りるのに10分近く待たされました。低層階の客には階段の使用を促すなど、何らかの工夫をしてもらいたいと思います。
また朝食も混雑時は席に着けない状態でした。喫食数はだいたい把握できると思うので、時間制にするなど、もう少し工夫してもらいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルルートイン新庄駅前 2016年10月29日 20:25:58

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。

仰る通り、確かにエレベーターは1基のみでございます。

お急ぎの際には、申し訳ございませんが、内階段のご利用をお願いしております。

ご不便をお掛けし申し訳ございません。

また朝食の座席についても、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

スタッフ一同今後皆様が快適ご利用頂ける様、 改善して参ります。

貴重なご意見を賜りありがとうございました。

渡部

ご利用の宿泊プラン
【早割10日前プラン】 ~10日前までのご予約でお得なプランです~
ご利用のお部屋
【★シングル喫煙★バイキング朝食無料★】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月13日 14:15:17

エアコンフィルタが大変なことになっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2012年06月
ホテルルートイン新庄駅前 2012年07月09日 07:48:51

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
先月は当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
客室のエアコンフィルターにつきましては、
お客様に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるよう、
清潔な環境を保って参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また新庄へお越しの際はぜひご利用頂ければと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 義高

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

設備・アメニティ1

二本松コウチャンさんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

二本松コウチャンさん [50代/男性] 2010年01月14日 20:13:47

TVの映りが極めて悪い。改善を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルルートイン新庄駅前 2010年02月08日 05:56:05

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また、ご滞在中にご不自由をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。状況について調査を行いましたところ、外部よりの侵入電波により映りが悪い状態になっておりましたことが確認できました。原因となっている発信元が特定されていない状態にございますが確認が出来次第、対応を行ってまります。この度はご連絡を頂き誠にありがとうございます。再度、ご利用頂けます機会がございました際には従業員一同お待ち申し上げております。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【ちょっとだけお安く宿泊】 曜日・室数限定プラン(金・土・日・祝日・休前日)
ご利用のお部屋
【★シングル喫煙★バイキング朝食無料★大浴場あり】

65件中 61~65件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ