楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿児島ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿児島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.29
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.30
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月21日 22:51:43

11月15日に宿泊しました。
エアコンが昔の強、中、弱で
設定とかできず。
寝苦しくて、あまり眠れませんでした。
ちゃんとした普通のエアコンに
変えてもらえたら
また、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2023年11月24日 01:53:42

この度は、私共鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
 しかしながら、客室のエアコンの機能に関しましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。誠に申し訳ございませんが、私共のホテルのエアコンは集中管理方式となり、お部屋ごとの細かな温度設定などが出来ません。又建物の構造上、家庭用エアコンに変更することも出来ないのが現状でございます。
 ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんが、引き続きご利用頂けます様、心よりお願い申し上げます。

鹿児島ワシントンホテルプラザ
総支配人 津田 雅弘

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン
ご利用のお部屋
【シングル1 禁煙【13平米】】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月28日 10:04:55

天文館で会食が有りこちらに宿泊させて頂きました。立地は良いと思います。が、全体的に古さは否めません。個人的にはベットの寝心地の良い固さで、設置されているテレビは大きくて見やすく、良かったです。空調は共同空調?の為風量しか調節できませんでした。とても残念な点は浴室とトイレです。バスタブは古さを感じました。トイレは元々の便器に後付けでウォシュレット付き便座を付けていると思うのですが、サイズが合っていなくて、グラグラ動く他、サイズが合っていないが故に座って用を足す時にかなり気を使わなければいけない状況です。安易に便座だけ交換するのではなく、根本的な交換が必要だと思います。また湯舟に浸かった視点から見えるトイレの配管部分等はカビが生えている他、小さな虫も2匹ほど見かけました。、浴室全体的に清潔感に欠けている感じを受けました。大変かとは思いますが、利用するお客さんの視点での清掃と設備の設置をして頂けると良いホテルに変わっていくのではと思います。残念ながらお部屋に対して今回の宿泊費は割に合わないというのが、今回の正直な感想です。歴史あるホテルだと思いますので、今後の改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2023年05月29日 17:23:49

この度は、私共鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、私共の設備、清掃状態におきましてお掛け致しましたご迷惑とご不快に、心よりお詫び申し上げます。
 早速トイレとバスルームの状態を確認いたしました。シャワートイレとバスルームの配管部分のカビに関しましては、おっしゃるとおりの状態で、使用に適さない状態でございました。管理が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。ご意見頂いておりますように、お客様のお気持ち、目線に沿った設備の維持が出来ておりませんでした。
 設備全般の大掛かりなリニューアルは早急にはかないませんが、少しでもお客様に快適にご利用頂けるよう、維持管理を行って参ります。
 至らぬ点も多々あるかと存じますが、またご利用頂けます様、心よりお願い申し上げます。又、お忙しい中、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

鹿児島ワシントンホテルプラザ
総支配人 津田 雅弘

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル1 禁煙【13平米】】

総合2

ta-masさんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

ta-masさん [60代/男性] 2023年05月26日 16:14:37

シニア割9200円にて宿泊。お風呂の角は錆びて表面が浮きカーテンもあまり綺麗ではありません。喫煙可の部屋しか無くてやむ無くでしたがタバコ臭はかなりのモノ。消臭の努力がされてません。部屋も狭く値段相応とは思えませんでした。唯一マットレスと枕の硬さは自分には合ってる硬さ(硬め)で良かったです。
次回他があれば泊まらないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年05月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2023年05月29日 14:55:41

この度は、私共鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございまいした。しかしながら、バスタブの状態、カーテン等の清掃状態におきまして、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 ホテル施設の根幹部分であり、早急な改善はかないませんが、清掃を十分に行い、少しでもお客様に快適にご利用頂けるよう、努めて参ります。
 至らぬ点も多々あるかと存じますが、引き続きご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。

鹿児島ワシントンホテルプラザ
総支配人 津田 雅弘

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル1 喫煙【13平米】】

総合2

ぱくんぱくんさんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

ぱくんぱくんさん [60代/男性] 2022年07月29日 17:24:58

建物・設備は古いですが、立地がまだ良いと思いました。
レイトアウトプランだったので、ユックリ出来て良かったです。
改善点は浴槽の栓を抜くと床まで排水が上がってくるので、栓を抜くときは栓を半分だけ開けるようにと注意書きが必用です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年07月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2022年07月31日 17:28:27

お客様、この度は当館ご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
今回の浴槽排水の逆流した件、
誠に申し訳ございませんでした。
原因と致しまして、
洗面台の下で、お風呂の排水が合流し、
流れ出るところにゴミが溜まっておりました。
私共の確認不足です。
誠に申し訳ございませんでした。
再発防止として、定期的なチェックの実施、
点検時の排水チェックを行います。
次回、お近くにお越しの際には、
お立ち寄りいただけますよう、
宜しくお願い申し上げております。


鹿児島ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 池田祥史

ご利用の宿泊プラン
レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブル【13平米シングル2名様利用】】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 23:39:19

前回も宿泊したがペットが少しマットレスが傾いていて寝れない、枕も柔らかい面が硬い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年07月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2022年07月21日 18:22:40

お客様、この度は不快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
マットレスの件は、至急手配を行い、修復させます。
枕の硬さですが、別のお部屋の枕も大差ございませんでしたが、お越しの際には、ふっくらしている物をご用意するよう、心掛けます。
また鹿児島にお越しの際には、お立寄りいただけますと幸いでございます。
お客様のご来館、心よりお待ち申し上げております。

鹿児島ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 池田祥史

ご利用の宿泊プラン
連泊 基本プラン(清掃あり)
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル【13平米】【連泊割】】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022年01月31日 16:48:36

部屋が狭かった
洗面所がひび割れ
風呂のカーテンが汗臭かった
唯一、朝食の鶏飯、カレーの味は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2022年01月31日 19:26:10

お客様、この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
バスルームの件、不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンに、臭いが残っておりました。
即刻洗濯し、臭いの原因を排除致しました。
洗面台に関しまして、ひび割れからの補修を行っておりましたが、
補修跡が目立ってきてますので、改善するように致します。
朝食でのひと時がございまして、嬉しく思います。
今後もご愛顧賜れます様、精進して参りますので、
宜しくお願い致します。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

鹿児島ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 池田祥史

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル【13平米シングル2名様利用】】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月19日 08:47:49

3月初めのころに利用させていただきました。
立地などは天文館など観光地に近くよかったのです

シングルの部屋だったのですが、アメニティはドライヤーとシャンプーなどのみ
あとは環境のためということでフロントでもらわなくてはいけません
それは別に構わないのですが
お風呂場がものすごく汚かったです
こするだけで落ちそうな黒カビが山ほど生えており
換気扇や洗面台の下、本当に清掃をしているのか不安になるくらいに
黒カビだらけでした。

そういうのが気にならなければ全然いいホテルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2016年03月23日 10:25:42

この度は、鹿児島ワシントンホテルプラザを
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ユニットバスルームの件、大変申し訳ございませんでした。
黒カビ、換気扇埃 確認をさせていただき、すぐ改善させていただきました。

お客様が滞在中、快適に安全にごゆっくりお過ごしいただけます事を第一に考え取り組んで参りましたが今一度、清掃とチェック体制の見直しをスタッフ一同考えて参ります。

次回はお客様のご期待を裏切る事の無い様
努力して参ります。

ご意見ありがとうございました。

鹿児島ワシントンホテルプラザ
フロント
中村

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードシングル【13平米】】

総合2

山口3779さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

山口3779さん [50代/男性] 2016年02月20日 16:55:00

コインランドリーを利用しようとしたら、両替機がなく、わざわざロビーまで行かないといけなかったのがすごく不満です。
あと、この季節乾燥しホテルは特に乾燥しており、インフルエンザも流行しているので、加湿器があればと思います。他のホテルは結構設置してるのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2016年02月21日 05:53:51

この度は、鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。

コインランドリー・自動販売機コーナーなど
お客様が、より一層快適にご利用いただけます様
スタッフ一同話し合って参ります。

加湿器に関しまして、数に限りがございますが
無料貸出しにてご用意致しておりますのでお声掛けいただければ幸いでございます。

今後共、鹿児島ワシントンホテルプラザをご贔屓いただけます様宜しくお願いいたします。

鹿児島ワシントンホテルプラザ
フロント
中村

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードシングル【13平米】】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 15:01:58

やっぱワシントンって感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2015年08月12日 03:04:16

この度は、鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、鹿児島へお立ち寄りの際はぜひ
鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用の程
宜しくお願い致します。

鹿児島ワシントンホテルプラザ
フロント
中村

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードシングル【13平米】】

総合2

ふりよーばーさんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

ふりよーばーさん [50代/男性] 2015年02月26日 16:16:05

紹介ページで、「2014年4月1日リニューアルオープン!!」
とあったので、禁煙室のない施設以外はなるべく泊まらないようにしていますが、久しぶりに、ある意味期待してお世話になりました。

『喫煙可』というのには触れませんが、
ユニットバスに入ると、昔ながらの、カビ臭さや、
排水溝からの異臭が、めっちゃ苦しくて、
やっぱり、昔と変わらない…(泣)のに落胆いたしました。

もう一つ困惑したのが、『電源関係』
ルームキーをカベに差し込まないと、節電になってしまわれるタイプにありがちな、すべての電源が止まる点。
冷蔵庫も、スマホ等の充電も、ルームキーを抜くと落ちました。
昨今のビジネスホテルは、冷蔵庫とデスク上のコンセントだけは生かしてくれたり、苦労されているようです。

場所柄、便利で人気なのか、かなりの利用者様も多くて、
また、朝食も、朝6時30分過ぎというのに、
混雑していて、品ぞろえもしっかりし、良いと思います。

感心したのは、エレベーター。
昔ながらだと、真ん中のボタンを押すと、
左右両方のエレベが、自動制御だか、なんだかで、
なかなか来ない!(怒)とか、イライラしたものですが、
さすが!リニューアル!なのか、左右2機とも独立した、
ボタンまで設置してくださり、敬服いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2015年03月05日 12:19:21

この度は、鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ユニットバスの件、申し訳ございませんでした。
電源の件もあわせて確認後、改善させていただきました。

大変失礼いたしました。

今後はお客様のご期待に添える事の出来る様
従業員一同努力して参ります。

今後共宜しくお願い致します。

鹿児島ワシントンホテルプラザ
総支配人
樋口 浩之

ご利用の宿泊プラン
朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ツイン 1名様利用 17平米】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 15:19:16

朝食のバイキングは最悪でした。料理は少ないし、おかずもほとんどない状態なのに追加する気配すらなく…食べる物がほとんどありませんでした。今後は利用を控えさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2012年10月02日 01:24:02

数あるホテルの中から鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食バイキングに関しましては、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
30種類は常備揃えており、少なくなったお料理は、随時追加させて頂いておりますが、追加する気配すらない、という事態を重く考え、朝食会場、及びフロントスタッフでも今後の対策をさせて頂きます。
今回クチコミ頂きまして、ありがとうございました。今後も改善させて頂きますので、またの御利用、お待ち申し上げております。
 
 鹿児島ワシントンホテルプラザ  池田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネス 観光応援 朝食付(楽天スーパーポイント10倍)!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル1【低層階】13平米】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 15:56:53

毎月、鹿児島へ行く度に利用していたので、ワシントンホテルのポイントカードも作り、かなりのポイントが溜まっています。
が、今回、博多を夜9時に出て向かった為、チェックインしたのが夜中の1時過ぎ。それから外出してようやくの夕食。
疲れ果てていた為、次の日の朝10時半くらいにフロントからの連絡で目が覚めた状態でした…
「11時を過ぎますと延長料金をいただきます。」
バタバタと支度をしてフロントに着いたのが11時5分。

「延長料金は…」で払わされました。

確かに決まりなら仕方ないのかもです。

でも、今まで利便性もあり利用し続けていたのに、かなりガッカリさせられました。

サービス業は臨機応変さも大切だと思います。
規則は大事ですがケース バイ ケースで悪意の無いオーバータイムに延長料金を払わせる態度に嫌気というか、サービス業というより役所的なホテルという印象に変わりました。

もう2度と利用することは無いと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2012年07月07日 05:04:13

過日は、鹿児島ワシントンホテルを、ご利用いただき誠に有り難うございました。

この度は、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手ながら私共のホテルでは、チェックアウト時間を、10時とさせて頂いておりまして、
全てのお客様に11時以降は、1時間につきお一人様462円のご延長料金を頂戴しております。

今回、頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め今後の接客向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】室料のみプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードシングル 1【低層階】13平米】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月28日 14:31:10

鹿児島に毎月のように用事で泊まる際に利用してます。
今回、仕事が終わってバタバタと福岡を夜9時に高速バスで移動し、ホテルにチェックインしたのは夜中の1時過ぎ。
それから天文館へ食事に出ました。

次の日、朝10時半に目が覚めてしまい11時5分にチェックアウト。
11時過ぎると延長料金が発生すると、フロントの新人の女性。
正直、こちらの不手際で遅れたが、5分に対して、かなり利用実績があるのに払わされたのにはビックリしました。

市内には他にもたくさんのホテルがありますので多分、2度と利用しないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2012年07月01日 05:51:16

いつも鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は大変ご迷惑お掛け致し申し訳ございませんでした。通常10時チェックアウトとなり延長料金1時間につき462円にてご案内致しております。この度はこちらの気遣い不足でありもっと早めにお部屋へ確認のお電話をするべきでした。
毎回鹿児島ワシントンホテルプラザをご贔屓にご利用頂き今回お客様のご期待に添えられず申し訳ございませんでした。

フロント
中村

ご利用の宿泊プラン
【夏得】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードシングル 1【低層階】13平米】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 10:16:50

従業員のひとの努力だけでは部屋の機材やサイズの古さはカバーできないと思います。部屋の机の狭さ,ライトの大きさが大きすぎなど,少し改善をされると良いのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2012年03月10日 05:29:02

いつも鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございました。
おかげさまで、当館も25年目となりお客様方には大変感謝いたしております。客室内も少しずつではございますがジュータンやベットまた浴室内など交換をいたしております。しかし他の箇所などまだまだ改装を実施したいと考えております。
今後とも鹿児島ワシントンホテルプラザをご贔屓いただければ幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

フロント 
中村


ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル2】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 10:16:28

従業員のひとの努力だけでは部屋の機材やサイズの古さはカバーできないと思います。部屋の机の狭さ,ライトの大きさが大きすぎなど,少し改善をされると良いのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2012年03月10日 05:28:42

いつも鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございました。
おかげさまで、当館も25年目となりお客様方には大変感謝いたしております。客室内も少しずつではございますがジュータンやベットまた浴室内など交換をいたしております。しかし他の箇所などまだまだ改装を実施したいと考えております。
今後とも鹿児島ワシントンホテルプラザをご贔屓いただければ幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

フロント 
中村


ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル2】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 10:16:01

従業員のひとの努力だけでは部屋の機材やサイズの古さはカバーできないと思います。部屋の机の狭さ,ライトの大きさが大きすぎなど,少し改善をされると良いのではないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2012年03月10日 05:27:16

いつも鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございました。
おかげさまで、当館も25年目となりお客様方には大変感謝いたしております。客室内も少しずつではございますがジュータンやベットまた浴室内など交換をいたしております。しかし他の箇所などまだまだ改装を実施したいと考えております。
今後とも鹿児島ワシントンホテルプラザをご贔屓いただければ幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

フロント 
中村

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル2】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 10:57:33

少しだけ天文館の賑やかな所からは離れているけど問題はありません。大通りに面していますが思いのほか静かです。コンビニが併設されていて、ちょっとした買い物にはとっても便利です。部屋は建物の古さと同様かなりくたびれた感じです。設備、アメニティは充実しているとは言えませんが、従業員の方のご対応が良く感じの良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2011年04月25日 12:15:00

過日は、鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室設備やアメニティ等、お客様のご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
設備などに関しましては、今後少しでもお客様のご期待に添えますよう、次回の改修計画にて検討いたしてまいります。
客室の清潔感やスタッフの対応には、細心の注意をはかり、取り組んでまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

鹿児島ワシントンホテルプラザ
フロント 森田

ご利用の宿泊プラン
出張応援プラン「クオ(QUO)カード1000円付」シングルプラン
ご利用のお部屋
【インターネット期間限定 シングルプラン】

総合2

投稿者さんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 19:32:34

普通のワシントンホテルでした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2010年09月08日 09:25:09

本日はご宿泊誠に有難うございました。
お客様にとって「普通」ではないワシントンホテルを目指し、努力して参りたいと思います。
又のお越しを心よりお待ちしております。
本日はご投稿有難うございました。

フロント 堀之内

ご利用の宿泊プラン
インターネット期間限定 シングル朝食付プラン
ご利用のお部屋
【インターネット期間限定 シングルプラン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

001shinさんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

001shinさん [30代/男性] 2009年11月18日 23:51:18

部屋が狭いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2010年01月01日 12:55:11

この度は、鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
次回、鹿児島へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
出張応援プランPART3「クオ(QUO)カード500円付」シングルプラン
ご利用のお部屋
【インターネット期間限定 シングルプラン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

001shinさんの 鹿児島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

001shinさん [30代/男性] 2009年11月18日 23:48:32

チェックイン時のフロントスタッフの対応が良くないスタッフがいる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
鹿児島ワシントンホテルプラザ 2010年01月01日 12:53:39

鹿児島ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応が、悪いとのご指摘を頂き大変恥ずかしく思います。 今後このような事の無い様、指導教育してまいります。 大変申し訳ございませんでした。

フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
出張応援プランPART3「クオ(QUO)カード500円付」シングルプラン
ご利用のお部屋
【インターネット期間限定 シングルプラン】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ