楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.66
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

食事5

みぃにゃん0922さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

みぃにゃん0922さん [40代/女性] 2022-09-05 13:55:43

大浴場に入れる時間が短く、結局10分も入れず部屋のシャワーで入り直す形になってしまい残念だった
もう少し長めの時間は入れるようにしてもらえたら嬉しいかなと
朝食はどれも美味しくいただきました。

残念と言えば、部屋の配置が・・・
TVを見ようとするとベッドに上がらないと横向きになったりして首が痛くなりました。
また部屋の電気もとても暗くメイクをするのにもカーテンを前回にし窓側に行かないと分からないという暗さはちょっと辛かったです。。。

フロントの方の対応も駐車場の方の対応もとてもよかったです。

入浴時間、室内の配置が変わるならまた泊まりたいなとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
名古屋金山ホテル 2022-09-05 22:09:11

この度は数あるホテルの中から名古屋金山ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折ご投稿いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、快適なご滞在に至らなかったこと、申し訳なく存じます。
大浴場は深夜0時まで、朝5時~9時までご利用いただけますが、お時間が合わずゆっくりお疲れを癒すことができませんでしたようで、私共も心苦しく感じております。
お部屋の配置や照明につきましても、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

フロントおよび駐車場のスタッフの対応につきましては、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、光栄の限りでございます。
今回のご指摘を真摯に受けとめ、お客様からのお声を大切に共有し改善に繋げさせていただきます。

またご機会をいただけますよう、スタッフ一同努めてまります。
是非またのご来館をお待ち申し上げております。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
ベストレート~こだわり食材の朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(喫煙)】
みぃにゃん0922さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ