楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

セッキ2216さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

セッキ2216さん [20代/女性] 2010-02-06 03:31:36

思った以上にわかりずらかった場所でした。飲み屋が上の階にあるから、エレベーターに酔っ払いが居て怖かったです。
窓が開けづらく、換気扇が分かりませんでした。ベッドのライトの接触も悪く、コンセントが一箇所しか無いのも困りました。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定でら得プラン】20室・期間限定☆最大50%オフ☆朝食バイキング無料【週末セールにも掲載中】
ツインルーム喫煙可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
名古屋金山ホテル 2010-02-07 05:11:53

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊の際、お客様に様々なご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様にご利用いただきました土曜日は、特にテナント店舗でお酒をお飲みになられる方が多く、私どもも通常以上に注意を払うよう努めております。また、夜間の館内巡回を毎晩行なうことで、お客様のさらなる安全確保に努めております。
ベットライト不具合の件ですが、直ちに修理の手配をさせていただきます。
当館のコンセント数の少なさではご迷惑おかけいたしました。フロントにてたこ足の貸出しも行なっておりますので、ぜひとも次回ご宿泊の際には、フロントにお申し付け下さいませ。
この度は、お忙しい中お時間を割いていただき、ご投稿くださいましたこと心より感謝申し上げます。

フロント 橋口

セッキ2216さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ