楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋金山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:3233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.66
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.13
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヤクッチさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

ヤクッチさん [50代/男性] 2017年03月19日 17:06:58

異様に部屋が臭う、臭かったそうです。
遅いチェックインだった事もあり、消臭スプレーでガマンしたとの事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
名古屋金山ホテル 2017年03月20日 08:12:05

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 
しかしながら滞在中に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
臭わない空間を提供する事が当然でございますが、お部屋が空いている場合夜間でもお部屋の変更する事が可能でございますので、ご遠慮なくフロントに申しつけくださいませ。

貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら当館をご利用頂けたら幸いです。

フロント 池山

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン~女性専用フロア~<素泊まりプラン(朝食サービス無し)>
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(女性専用フロア)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月01日 21:42:20

駅の反対側のホテルに連泊したかったのですが、予約が取れず、一日目は此処に泊まる事にしました。
建物自体はキレイでした。
部屋もキレイでした。
しかし、
部屋、お風呂、洗面台、狭すぎる。
テーブルが小さ過ぎて食事もろくに出来ない…。

宿泊客の質がたまたま悪かったのか、廊下、隣室がうるさくて堪りませんでした。

過去にワシントンホテルとの提携していたとの事で期待を持ちすぎた私がいけなかったみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
名古屋金山ホテル 2015年08月23日 18:30:37

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中、騒音でご迷惑をおかけしてしまっている場合は、早急にルームチェンジをさせていただきますので、是非フロントへお申し付けください。
また、同じことを繰り返さぬよう部屋割りには十分に注意していく所存でございます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
至らぬ点もございましたが、どうか今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
アーバンシングルA~靴を脱いでくつろぐフローリングルーム~シャワーブース(バスタブ無)
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(喫煙)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ことたぬきさんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

ことたぬきさん [50代/女性] 2012年02月24日 00:33:12

ユニットバスの水はけの調子が悪く、少しのお湯で入浴し、溢れないようにしたにもかかわらず、何処からかお湯が漏れてきてバスルームの床が水浸しになり、しかもゴミや髪の毛のかたまりまで流れて来て、気持ちは悪いし、拭き掃除ばかりしなくてはならなくなり、物凄く疲れました。宿泊料金を払ったのに掃除しなければならないし、ゆっくりお湯に浸かれないし自分分は何をやっているんだろうと、情けない思いで一杯でした。朝フロントの方にも伝えましたが、きちんと点検して下さるようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
名古屋金山ホテル 2012年02月26日 10:28:53

 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、御迷惑及び不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りお詫び申し上げます。

 清掃時の排水確認を徹底し、今後同様の事が起こりませんよう注意を致します。ご利用いただきました部屋につきましては即徹底清掃をさせていただきました。

 また機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。またのご来館を一同心よりお待ちしております。

 フロント 内田

ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)11平米・ベッド幅120センチ】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 13:08:59

壁が薄すぎて、隣室の部屋からの大イビキに連日悩まされました。
自分と反対側で隣あってる人が、「いびきがでかい!」と怒鳴ってるのまで、
一部屋とおりこして聞こえる始末・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
名古屋金山ホテル 2011年06月08日 08:45:13

 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 せっかくご利用いただいたにも関わらず、ごゆっくりとお休みいただけず大変申し訳ございません。
 
 皆様にごゆっくりとお休みいただけますよう細心の注意を持ちお部屋を決めさせていただいてはおりますが、もしご不便をお掛けすることがございましたら是非ともフロントまでお声掛けいただければと思います。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。

 この度はご意見賜り誠にありがとうございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 フロント 内田

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

サービス3

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 16:30:39

思っていた以上に老朽化が進んだ客室でした。値段は安いですが、次も泊まろうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名古屋金山ホテル 2010年04月29日 14:45:09

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様にはせっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございません。

この度のお客様の貴重なご意見を無駄にせず、いつかまたお客様に「利用したい」と思っていただけるよう従業員一同努めてまいります。

ありがとうございました。

フロント 伊藤

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サムズ036さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

サムズ036さん [100代/男性] 2009年11月19日 23:29:15

名古屋で宿泊するときは違うホテルに泊まるのですが、利用したい日がそのホテルはあいにく満室で予約できず、翌日が早朝に金山駅で待合わせをしていたので、いたしかたなく、この「名古屋金山ワシントンホテルプラザ」を利用しました。

全国各地のさまざまなホテルを利用させていただいてきましたが、この「名古屋金山ワシントンホテルプラザ」は、今まででもっとも最悪なホテルと思いました。
1泊8000円も取るようなホテルではないです。

部屋は狭いし、隣の部屋の音がよく聞こえてくるし、ドアが開いているんじゃないかと思えるくらい廊下を歩く人の声が響き聞こえます。
まるで、安普請の寮みたいです。
テレビだって小さいし、ワイド画面放送に対応していないのか左右が見切れています。朝、NHKテレビで時刻を確認しようとしたら、「分」の一桁の数字しか見ることができず、何時何分なのか、さっぱりわかりませんでした。

最悪なのは、ユニットバスルームです。
かび臭いし、隅々は黒ずんでいるし、洗面台上のタオル置きの棚なんて錆だらけです。
まるで、街道沿いのうらぶれた場末のラブホテルか、それ以下ですね。

朝食だって、8000円も支払ったホテルの朝食とは思えないほど品数が少ないです。
いまどき、ユースホステルだって、こんな最悪な宿はないです。

1泊100円くらいの価値もないのに8000円も取る、最悪なホテルです。
いつも泊まる金山駅近くのホテルは、こんなホテルの20%以上も安い料金の6000円そこそこで泊まれて、部屋もきれいです。いつも泊まる金山駅近くのホテルが満室になっているのに、このホテルに空室がある理由が心底理解できました。

なお、少し前(2009-11-15 18:31:57)に投稿したところ、「他の宿泊施設名を含む為」という理由で削除されてしまいましたので、「他の宿泊施設名」は書かずに、再度投稿します。



ホテル側からの回答がないことに、「不誠実さの極み」を感じますし、このホテルの極悪さを象徴しています。



2014年12月現在、5年間もホテル側からの回答がありません。
まあ、この不誠実さは、糞みたいな部屋で、糞みたいなサービスしかできない、糞みたいなホテルの、その心根の象徴なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
お得で嬉しいワシントンカードプレゼント付きプラン!
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】

サービス3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月02日 14:17:31

最初に案内された部屋のバスに髪の毛が多数落ちていて、フロントに電話をするとすぐに部屋を代えてくれました。次の部屋のバスも一緒に確認しましたが、酔っていたせいもあり、いい加減に確認したものですから、またまたカーテンの陰に髪の毛が… さすがに再度部屋の変更をお願いすることもできず、諦めました。そして、タオルを使おうとしたところ、また髪の毛が…

チェックアウトの際にもお詫びの言葉をちょうだいしましたが、何も申し上げることはありません。二度と泊まることはありませんから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
名古屋金山ホテル 2009年11月14日 18:45:33

 この度はせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、数々の不手際誠に申し訳ございません。

 お部屋の清掃には髪の毛の問題が付き物でございます。見落としもさることながら、清掃の終了後の確認時に落ちてしまうことがある為でございます。

 だからこそ細心の注意をし、絶対あってはならないと分かっているにも関わらず、その注意を怠り、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳無く、そしてとても恥ずかしく思います。

 ご指摘をいただきまして、清掃担当者が付けております頭巾を変更しようかと担当者と対策を練っております。

 お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆さまにより質の高いサービスをご提供出来ますよう努めて参ります。

 ご指摘誠にありがとうございました。

 フロントチーフ 内田 烈

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 12:47:54

オンライン決済なのにお金を請求されたり、
禁煙プランではないのに、禁煙室しかないといわれたり散々でした。

おまけに、駐車場は遠いし、できればもう利用したくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
名古屋金山ホテル 2009年10月12日 17:24:31

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 ご宿泊に際しまして度重なる不手際誠に申し訳ございませんでした。こちらでの確認ミスによりお客様にご迷惑をお掛け致しました事この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

 このような不手際が今後起こりませんよう当ホテル従業員一同、今一度気を引き締めなおし皆様にご満足のいただけるサービスをご提供出来ますよう努めて参ります。

 この度のご投稿誠にありがとうございます。またの御来館を従業員一同心よりお待ちしております。

 フロント 内田 烈
 
 

ご利用の宿泊プラン
安く泊まって 美味しいもの食べに行こう!カップルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル11平米(喫煙可)ベッド幅120センチ】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 23:13:05

ダブルの部屋ですが、スペースはシングル並みです。一泊8500円もする部屋とは納得できないでしょう。
朝食(バイキング)もオカズのバリエーションに乏しいので、1050円も出すなら1階のマックか交差点を挟んで向かいにあるデニーズでのモーニングが良いでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブル禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
名古屋金山ホテル 2009年10月12日 12:13:13

ご利用並びにご投稿誠にありがとうございます。

 この度のご宿泊につきましてはご満足をいただけなかったご様子誠に残念でございます。

 ご朝食につきましてはお客様からのご指摘を反省により良いご朝食を提供出来ますよう今後も改善、工夫を重ねて参ります。ご指摘ありがとうございます。

 当館は建物自体の古さもあり、お部屋の広さにつきましてご指摘をいただいておりますように現在のスタンダードな広さには及んでおりません。しかしながら、広さでのご不便を払拭出来ますよう従業員一人一人が日々最高のおもてなしが出来ますよう心がけて行動をしております。それで全てがカバー出来るということではございませんが、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。

 この度は貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。

 フロント 内田 烈

ご利用のお部屋
【ダブル禁煙ルーム】

サービス2

ramses1113さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

ramses1113さん [30代/男性] 2013年11月02日 20:34:10

最悪です。禁煙の部屋とか言いながら部屋に入ればタバコ臭くて気分が悪くなる。ナノイーの清浄機はあるものの、フィルター掃除してないからスイッチ入れたら逆にタバコ臭が出てくる。浴室もはっきり言って臭く風呂どころではありません。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
名古屋金山ホテル 2013年11月03日 11:26:37

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

日々の清掃の徹底はもちろんでございますが、細かなところも注意して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。


フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

サービス1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 19:59:12

やめた方が良い。
部屋は、とにかく狭い。
掃除頼んだら、ベットカバーが新しくなってない。
しかも最初から汚れあり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
名古屋金山ホテル 2022年11月06日 16:44:01

この度は名古屋金山ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。

お客様に大変不快な思い、ご不便をお掛けしてしまいましたこと申し訳ございません。
今回頂いたお声を真摯に受け止め今後一切、再発しないよう清掃時の点検、注視力を強化し
清掃スタッフにも今回の事を指導・周知させ、今後このようなことがないようお部屋の点検を徹底してまいります。

課題点を改善できるよう更なるサービスご提供を目指して参ります。
貴重なご意見をいただきまして有難うございました。

フロント 尾﨑

ご利用の宿泊プラン
ベストレート~シンプルプラン(朝食無し)~
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 20:25:41

お風呂は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
名古屋金山ホテル 2022年10月10日 21:42:10

この度は名古屋金山ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
当館の大浴場をお褒めいただき大変嬉しく存じます。
また大浴場の他にもサービス向上に努めて参りますのでまた機会がございましたら是非名古屋金山ホテルをご利用下さいませ。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム~ワンランク上のくつろぎ~こだわり食材の朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【DXツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 12:40:03

2022/4/8から私は3泊、75才の実母は1泊しました。
部屋は狭い。接客は機械のようで感じ悪い。
母がチェックアウトした4/9、15時頃体調不良の為、私のダブルベッド の広い部屋で1時間程休んでもらおうとしましたが、2階フロントで女性スタッフに止められました。
体調不良を伝えても頑なにマニュアル押し通してました。上司に変わったら臨機応変に対応すべきでしたと言ってました。寄り添う発想はゼロ、おもてなしの基本が全くなく二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
名古屋金山ホテル 2022年04月13日 18:01:07

この度は名古屋金山ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
お部屋とご案内に関しましてご迷惑をおかけいたしました。

お部屋につきましては、ご意見を賜りダブルルームへご変更頂きましたが、いかがでございましたでしょうか。全室フローリングで靴を脱いでご自宅のようにお過ごしいただけるような仕様で、お部屋や大浴場、アメニティー類、提携の温浴施設などお客様のお疲れを癒すお手伝いができるようご用意をしております。

ご宿泊者様以外のかたとご面会については約款にも記載している内容通りで、当館をご利用くださるお客様にはロビーなどファブリックスペースをご案内させていただいております。
消防法・旅館業法に基づいてご利用くださるお客様の安全を守り安心してお過ごしいただけるよう日頃よりご案内をいたしております。
前もってご家族さまの体調のことなどを存じあげなかったことよりご迷惑をおかけいたしましたが、今回ご指摘いただきましたことをこれからの糧として勉強させていただきます。

数々のご意見頂戴しましたこと心より感謝いたします。

フロント 矢島 

ご利用の宿泊プラン
連泊応援プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月05日 19:51:15

部屋が狭くリラックスできません。連泊しましたがコロナ対策で部屋掃除がないのでゴミがたまりまくり。部屋の中での建物が軋む音が気になりました。男性なら良いのかもしれませんが、女性には向いてないと思います。
もう一度利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
名古屋金山ホテル 2021年03月06日 14:40:49

この度は、名古屋金山ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
また貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中の清掃に関しまして基本的に入室を控えておりますが、お申し付け頂けましたら入室をして清掃をさせていただいております。チェックイン時のご案内が不足しておりましたら大変申し訳ございません。

お客様にごゆっくりお寛ぎいただけなかったこと、誠に残念でございます。
シングルのお部屋は、ご利用いただきましたシャワータイプの他に少しお広めのバスタブタイプのお部屋もございます。
いつの日かまた機会を賜る事が出来るのであれば、ぜひ他のお部屋も含めご検討いただけましたら嬉しく存じます。
お客様のご意見を今後のサービス向上に反映してスタッフ一同努めてまいります。

フロント 矢島

ご利用の宿泊プラン
連泊応援プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(喫煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆん0408さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

ゆん0408さん [30代/女性] 2019年10月15日 21:03:20

3泊しました。
トイレにペーパーが2個備え付けられているのですが、2つともが残り少ない状態でした。
3日めに無くなってしまったので朝9時過ぎにフロントへ貰いに行くと、部屋へ届けると言われた為待っていました。
当然すぐに持ってきてくれるものと思っていたのですが、2時間近く待っても来ず…出掛ける時間になったので、さすがに帰る頃には補充するなりドアノブに掛けるなりしてあるだろうと思い外出しました。
そして3時間程して戻ると、補充されておらず…いくら何でもおかしいと思い再度フロントへ連絡すると、今度はすぐに持ってきてくれました。
忘れられていたということですよね?
再度連絡したときに「午前中にお願いしてる」と言ったのですが、持って来てくれた方は忘れていたという認識すらない様子でした。
もっと早くに再度連絡すれば良かったのかもしれませんが、トイレットペーパーのことで何度も連絡するのは恥ずかしいです。
そもそも、使い切り交換なのでしょうが3泊もするのに備品の補充が不十分な部屋へ通すのもどうかと思います。
本当は外出までの2時間で軽く眠りたかったけど、待っていたのでそれも出来ませんでした。
駅から近く、キレイで好きなホテルだったのでこんなことは書きたくないですが、今回の対応はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
名古屋金山ホテル 2019年10月16日 10:15:11

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様に不信感、不快感を与えてしまい誠に申し訳なく存じます。

お客様のご指摘通り担当スタッフに確認したところ、連携不足によるものでございました。

トイレットペーパーの補充方法につきましてもご滞在中のお客様に配慮し、管理していくよう努めます。

この度はお忙しい所御投稿頂きまして誠にありがとうございました。

今後共、当ホテルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


フロント 河島

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 11:58:36

立地、部屋共に満足でしたが、朝食のバイキングが最低でした。
朝食は9時30分までの営業ということで、9時頃に朝食会場に行ったところ、通常メニューの半分ぐらいしか種類が無く、そのうちどんどん種類も減っていき、店員もそろそろ終了時間だから、当たり前みたいな感じで皿を下げるだけでチャージする様子も無くテーブルの上は閑散としていました。
しまいには、ご飯も無く店員に無い旨を伝えると、只今蒸らしているとのこと、その後5分しても出て来なかったので私は帰ってきました。
ある女性は食べるものが無く困った様子で、生野菜のみを食べていました。
基本、蓋付きの容器に入っているメニューはみんな空でした。スタッフの方は大勢(5,6人)いましたが…
営業時間が9時30分までなら、その時間まではオープン時と同じクオリティじゃ無ければおかしいのではないだろうか?
仕事柄、日本中のホテルに滞在しますが朝食でこんな不愉快な思いをしたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
名古屋金山ホテル 2018年12月26日 10:06:27

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食のサービス・内容につきまして私共の至らぬ点により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、営業時間内であれば何時にお越し頂いても同一の料理を提供させて頂くのが当然でございます。

二度と同じ思いをさせてしまわぬよう、朝食のオペレーションについてかやかやのマネージャーならびにスタッフに報告をし、ミーティングを開き改善に努めて参ります。

真摯に向き合い取り組みますので、何卒ご容赦頂ければと存じます。



フロント 金田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングルA(禁煙)】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月24日 20:35:59

いつも利用しているホテルに空きがなかったので、初めて利用しました。確かに駅から近いし、ホテルを出てすぐ横にコンビニがあり、またリニューアルから間もないからか綺麗でしたが、サービスは最悪!チェックイン時間の数分前に着きましたが、すでにチェックインを受けつけている様だったのと荷物を置いたらすぐに出掛けたかったので、私もチェックインをしました。キーを受け取り部屋へ行くと、掃除中どころかドアは開けっ放し、新しいシーツを床に放置した状態(開け放してるので見えてしまいましたが、客の荷物があっても開け放してあり無用心に思いました)。フロントへ連絡すると、迷惑そうな声を滲ませつつ「すぐ行きます」。素直に待ちましたが5分経っても誰も来ないから再度連絡をすると、同じ女性が今度ははっきりと迷惑そうな声で「すぐ行きます。…部屋を6階に変えますか?」でガチャン。それからしばらく待って、チェックイン時の研修中の名札をした男性が来ましたが、私から受け取ったキー一式を全て持ってってしまいました。つまり、朝食付きなのに朝食券は回収され、大浴場へのキーも持って行かれ…。その事に気付いたのは、チェックアウト直前。掃除とベットメイクも雑ですね。浴槽にお湯を貯めようとしたら自分のではない髪の毛があったり、シーツがはみ出たままだったり。…立地条件とリニューアル後の綺麗さに胡座をかいていませんか?
たぶん、余程の事がない限り二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
アーバンシングルB(禁煙)~靴を脱いでくつろぐフローリングルーム~
ご利用のお部屋
【アーバンシングルB(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月08日 22:06:44

カウンターの方感じの良い方でした。
親切に近くの食事するところを教えてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
名古屋金山ホテル 2014年07月09日 09:30:21

 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またスタッフへの暖かいお言葉を頂戴できました事重ねて御礼申し上げます。

 旅行などをされる際に一番の問題になるのはお食事処(一番の楽しみでもありますよね)ではないでしょうか?

 その際は是非フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。周辺地図をご用意しておりますので、ご希望のお食事内容をお聞かせいただければご要望にそったお店をご一緒に探させていただきます。私どももお客様にご紹介しましたお店が“美味しかった”とお戻りの際に言っていただける瞬間は本当に嬉しい瞬間でもございます。

 また名古屋へお越しの機会などございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
★早いもの勝ち!「早期得割」室数限定 『早割りプラン』
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙可 ダイキン製 加湿空気清浄機設置】

サービス1

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月08日 22:02:00

ナゴヤドームに行くためにここのホテルにしました。金山駅から近いし下にマック、ローソンもあったのが良かったです。朝食のバイキングも品数も多く美味しく頂きました。
しかしお部屋が超狭く汚いしお風呂も狭すぎだし騒音もするしで息苦しかったです。
あとポットを使わせて頂きましたが、3日泊まったけど取り替えもありませんでした。
布団カバーも取り替えてなくそのまま使ってました。ありえない。。
そして出かける時に鍵を預けたんですが、部屋に戻ると部屋のドアが開いていてビックリしました!
こんなにひどいホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
名古屋金山ホテル 2014年07月09日 09:11:00

この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せくださいました事重ねて御礼申し上げます。

 しかしながら折角のご滞在にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでございますが、築30年以上経過をしており、只今全館リニューアル工事を行っております。今現在のお部屋につきましては決して最新のものではございませんが、日々のメンテナンス・清掃につきましてはお客様をお迎えする上で最も重要な事に変わりはございません。

 今一度フロントスタッフ・清掃スタッフを含めこの度のお声を真摯に受け止め、再発防止並びに改善に努める所存でございます。

 至らぬ点がございましたが、今一度私どもにチャンスをいただけましたら幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

 フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム喫煙可 ダイキン製 加湿空気清浄機設置】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 18:55:39

空気清浄機の効果がなく、換気扇も数年前から改善していませんでした。暖房をOFFしても暑いと思います。忘れ物をしてしまい、問合せした際には「ありません」との事でしたが、間違いなく忘れてしまった事を伝えたら「違う所にありました」との連絡。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
名古屋金山ホテル 2014年03月03日 10:01:10

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様に不快な思いを感じさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

只今当ホテルは、全館リニューアル工事を行っております。換気扇、空調などの設備につきましても改善を検討しております。

また、今回の件では、スタッフの対応の配慮が足りず大変失礼致しました。スタッフ一同基本をしっかりと持ち、ご満足頂けるサービス・接客をご提供できますよう改善を致します。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
最大30%OFF♪♪日・祝得々プラン♪♪(朝食バイキング無料サービス)タイムセール
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ