設備・アメニティ2
楽楽08さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 楽楽08さん [50代/男性] 2016年04月01日 16:11:53
-
部屋は新しく清潔なのですが部屋がフローリングでイスなど引きずる音がとにかくやかましいのが残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 名古屋金山ホテル 2016年04月02日 10:20:20
-
この度は当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ下さいました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中におかれましては椅子を含め引きずる音がうるさく、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このご感想を私どもも真摯に受け止め、該当部屋を含め音の問題を調査し、検討をしてまいります。何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
至らぬ点がございましたが、また名古屋へお越しの機会がございましたら当ホテルをご用命くださいましたら幸いでございます。
フロント 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 経費節約応援!素泊まりプラン(朝食サービス無し)
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングルA(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月08日 22:30:31
-
改装中で、宿泊階中がシンナーくさかったです。
また、部屋のお風呂のお湯の調整が出来ず、翌日フロントの方へその旨伝え「確認します。」との事でしたが、戻った際は特に報告はありませんでした。
部屋に戻り、お風呂に入りましたが、結局お湯の調整はうまくいかず困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 名古屋金山ホテル 2014年12月14日 09:56:35
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ただいま当ホテルでは、全館リニューアル工事を行っており、改装しているフロアーに関しましては塗装の臭いなどが発生することがございます。
工事業者と連携し、換気を今まで以上に強化するなど、改善をしてまいります。
フロントスタッフの対応につきましては、お客様へご報告できずに大変お恥ずかしい限りです。
この度いただいたお声を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かしてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月29日 14:14:35
-
立地はいいのですが部屋の臭いが気になり窓を開けて寝ました。
また泊まりたいとは残念ながら思えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名古屋金山ホテル 2013年11月02日 09:34:13
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当たり前の事ではございますが、日々の清掃時の
換気を十分に行い、より細かな部分まで取り組んでいく様徹底して参ります。
今後とも、当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
フロント 下村
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙可)11平米・ベッド幅120センチ】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月10日 18:00:37
-
間違って学生プランに申し込んだらしく宿泊の際に
予約価格とは大きく異なる値段での宿泊。
当日にほかを探すのは不可能なので楽天の予約にしても
、このプランの内容の確認がほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 名古屋金山ホテル 2013年10月14日 05:33:12
-
この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。またご意見・ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
折角のご滞在ではございましたが、まずはプランの内容につきまして確認がなかったとの事、申し訳ございませんでした。ご予約に関しましてはご返信のメールにはプラン名の記載はございますが、内容までの記載は確かにございません。お客様の目線に立ち、より分かりやすいプラン名への変更が可能か否か今一度検討をしてまいります。
至らぬ点がございましたが、また名古屋へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
フロント 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定】★学割宿泊プラン★正規料金の最大50%OFF
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 18:54:33
-
通常あり得ない話ですがトイレに前の宿泊者の汚物がきちんと流されないままでした。
またバスタブにも髪の毛が一本。
ブラシや歯ブラシは部屋に置かれておらず、チェックインの際にフロントで受け取っていきます。
部屋はビジネスホテルとしても狭い方で、ユニットバスが特に狭い印象です。
今回は利用しませんでしたがネット環境は整っておりますが、机の上のスペースが狭く、長時間のPC作業等には不向きです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 名古屋金山ホテル 2012年10月22日 23:32:53
-
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
その際には、大変申し訳なく、この上なく恥ずかしく、もう言葉も出て参りません。
調べましたら、清掃後に排水菅が異常を起こしてしまい、逆流しておりました。専門の者により修理済でございます。どうかお許し下さい。
お客様に想像し難いお気持ちにさせてしまった事や、そのような状況の客室を提供してしまった自分たちの不甲斐なさを考えていると、やりきれない気持ちになって参ります。深くお詫び申し上げます。
フロント 大福
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【夏季限定】早いもの勝ち!早割プラン7★7日前までの予約でお得に泊まる♪朝食付は+500円/名
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月04日 14:25:17
-
空調が悪いです。
つまみで4段階調節するタイプの空調でしたが、止めれば寒いし付ければ暑い。
浴室の換気扇が動かず、入浴後は部屋の中まで蒸気が充満してしまいスチームサウナのようで、蒸し暑くて寝るに寝れませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名古屋金山ホテル 2012年02月05日 10:14:35
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらずごゆっくりとお休み頂くことが出来ず、申し訳無い気持ちで一杯でございます。
客室の空調につきましては全館一括管理の為、個室での管理が出来ずご迷惑をお掛けしている次第でございます。
その為当方で当日の気温などを考慮の上暖房時間の調整を行っておりますが、皆様により気持ちよくお過ごしいただけますよう一層の注意を払って参ります。
また換気につきましてもご迷惑をお掛け致しました。当館では各浴室に換気口のみがあり、扇がついていないため換気が弱くございます。
換気口の点検・清掃等行いつまり等による更なるご迷惑をお掛け致しませんよう一同努めて参る所存でございます。
また名古屋へお越しの際には是非当館のご利用をご検討いただければ何よりでございます。
またお会い出来ます日を一同心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
フロント 内田
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
設備・アメニティ2
ICEMAN4649さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- ICEMAN4649さん [40代/男性] 2012年01月26日 11:26:29
-
値段の割には部屋はとても古さを感じる(入口ドア・UB・給湯・トイレ等)
朝食は朝7時からと遅いので隣のマクドを利用しました。
せめて6時30分からにして欲しいと思う。
立地は文句ありませんがリーズナブルな価格でないのが残念でした。
フロントスタッフの対応は親切で丁寧で気持ちよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 名古屋金山ホテル 2012年01月28日 11:01:53
-
いつも当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。重ねてお礼申し上げます。
そして朝食オープンの件では、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
ご出発が早いお客様には、通常朝食券と1階マクドナルドの朝マック券をご交換させて頂きます。
お気軽に、スタッフへお申し付け下さいませ。
またご宿泊料金でございますが、料金は日によって変動しております。
当館の公式サイトでは『最安値宣言』を行っておりますので、ご覧いただけると幸いです。
お客様が快適に過ごして頂けるよう、今後も改善改良に努めて参ります。
次回名古屋へお越しの際は、また当館をご利用下さいませ。
またお会いできることを、心よりお待ちしております。
フロント 梅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】日にち限定ポイント10倍トクトクプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
トラおやじ12さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- トラおやじ12さん [50代/男性] 2012年01月23日 16:07:43
-
部屋の空調をOFFにしても、非常に暑く寝苦しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 名古屋金山ホテル 2012年01月25日 10:41:43
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋にて快適にお過ごしいただけませんでした事、この場を借りましてお詫び申し上げます。
当館は館内一括の暖房システムの為、個室での空調設定が出来ずご不便をお掛けしております。お客様からのご要望に応じて最適な設定をするよう心がけておりますので、ご一報フロントまでご連絡いただければ幸いでございます。
また機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。またのご来館を一同心よりお待ちしております。
フロント 内田
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月28日 23:54:22
-
久しぶりに昔のビジネスホテルという感じの所に泊まりました。
よいポイントは、立地。
それから、朝食は地元の物も多く、最高に美味しかったです。
難点は、布団カバーがズルズルとずれてしまうこと。
(最近はデュペ式に慣れてしまっているので)
また施設が古いこと。
でも、最大の難点はバスルームの雑巾臭。
ドアを開けた途端息が詰まりそうでした。
これは施設が古くても
清掃でいくらでもリカバリーできるのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋金山ホテル 2011年11月29日 09:30:04
-
この度は、数あるホテルの中より当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
バスルームの臭いの件でございますが、早急に確認をし、バスルームの消臭を致しました。
お客様に心地よく過ごして頂く事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後も清掃は勿論ですが、布団カバーの件も改善、向上に努めて参ります。
また朝食について『最高に美味しかった』との事、私どもにとって最高のお言葉でございました!
朝食メニューは、和洋のバイキングの他にも名古屋めしをご準備しております。お召し上がり頂いた様で、大変嬉しく思っております。
この度は、幾つもの貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 梅田
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月07日 00:31:04
-
部屋が狭すぎる。音漏れがひどい。古い。コスパは低い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋金山ホテル 2011年11月07日 08:28:04
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿拝見致しましてお客様のご希望に沿えるような客室の提供が出来ず、大変申し訳なく思う次第でございます。
客室サイズ、築年数につきましては如何ともし難い部分ではございますが、皆様により快適にお過ごしいただけますよう、少しずつながらではございますが、日々改善に取り組んでおります。
また今後もお客様への感謝とおもてなしの心を忘れることなく皆でお客様のご満足の為に精進して参ります。
今後とも是非当館をご愛顧いただければ何よりでございます。
この度は貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】日にち限定ポイント10倍トクトクプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 09:51:43
-
老朽化した建物を使用している割には、価格価格が高い。もう少し安くできないものか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名古屋金山ホテル 2011年09月01日 10:10:05
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました料金の件につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
お客様皆様にご満足いただけますようスタッフ一同今後も努力して参ります。今後とも是非当館をごひいきにお願い致します。
またのご来館を一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定】早いもの勝ち!早割りプラン14 宿泊日14日前までの予約でお得に泊まる♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
意気軒昂さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 意気軒昂さん [30代/女性] 2011年06月28日 00:52:44
-
立地条件は良かったですが、値段の割に部屋が汚かったです
ナノイーの設置でごまかされていたのでしょうが、当日手配の宿でしたので、自分の準備不足を反省しつつありました
お風呂に入浴剤があったのは良かったですが、入浴前にシャワーで床を流したところ、排水溝にたまっていたと思われる髪の毛が床に流れてきて、掃除が行き届いていないことを実感
またユニットバスのドアもカビが目立ち、洗面台の蛇口も汚れが目立ちました
隣の部屋の声も聞こえ、外の騒音よりもうるさく感じました
ソーイングセットが必要であることをフロントで申し出たのですが、トラベル用のものを貸していただきました
その程度のものであれば、普通は返却なしだと思うのですが、チェックアウトの時にフロントに戻してくださいと言われて、おもてなしの冷たさを感じました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 名古屋金山ホテル 2011年07月22日 23:37:34
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しごゆっくりとお休みいただけませんでしたことこの場をお借りしお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました清掃、並びにサービスの向上に今後より一層努めていくとともに、同じようなご指摘をいただきませんよう創意工夫を行って参ります。
また機会がありましたら是非当館をご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 少しでも安く! 経費節約応援 素泊まりプラン(20室限定)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙可 ナノイー除菌 加湿空気清浄機設置】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月17日 14:25:52
-
当日急な予約だったのにスムーズに泊まれたので、それだけでも助かったのですが、同じような状況でなければリピはしないと思いました。
同じような価格で、もっと魅力的なビジネスホテルがたくさんありますので・・・。
もっと安ければ、考えます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 名古屋金山ホテル 2011年01月20日 23:20:31
-
このたびは当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
よりご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、またの機会がございましたら当ホテルをご検討下さい。
フロント 西脇
- ご利用の宿泊プラン
- 少しでも安く! 経費節約応援 素泊まりプラン(20室限定)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2名利用11平米(喫煙可)ベッド幅120センチ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 13:53:17
-
11/20~21泊の予約を、9/30に取りました。
駅から近くて便利ですし、朝食のバイキングも色々あってよかったです。
お風呂がユニットで狭いのは性質上仕方ないことなのですが、部屋にはガッカリしました。
宿泊日ギリギリの予約ではないと個人的には思っていましたが、禁煙ルームを希望したのに、喫煙の部屋に空気清浄機を入れての使用になるのでご了承ください、と言われてびっくりしました。
ホテル側からはこの件に関して事前に何の連絡もありませんでした。
既に禁煙ルームはいっぱいだということでしたので仕方なく諦め、部屋のある階のエレベーターを降りたら、廊下自体にものすごいタバコの臭い。
部屋は空気清浄機のお陰か(宿泊中ずっと強でつけていました)そんなに気にならなかったけれど、喘息もちなので廊下のタバコ臭は本当に辛かったです。
ちゃんと理由があって禁煙ルームを希望・予約したのに、これには本当にガッカリしました。
ホテル直で予約しなかったからなのでしょうか?
こういうケースの場合は、前もって事前に連絡を頂ければと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 名古屋金山ホテル 2010年12月26日 23:34:54
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはこちらでの不手際につきまして大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご要望にお応えが出来ないのであればお客様がおっしゃいますよう予めお電話を差し上げるなどの対応が当たり前の事と存じます。
当たり前の事が出来ていなかった事、お客様への細かな心配りが出来なかった事を大変恥ずかしくまた申し訳なく思っております。お客様の目線に立ちお客様へ最高のおもてなしが出来ますよう精進をして参ります。
ご宿泊ならびにご指摘をいただき誠にありがとうございます。また機会がございましたら是非とも当館ご利用お願い致します。
フロント 内田 烈
- ご利用の宿泊プラン
- ★早いもの勝ち!室数限定 『早割りプラン』タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月22日 16:21:00
-
不満が3点
・ホテルの入り口はわかりにくかった
・部屋に入ったときにたばこともお風呂のにおいとも分からないのですが、何か異臭を感じた。
・2割引と聞き、夕食に入ったお店で一人だというと大変嫌そうな顔をされた。思わず帰ろうと思った位に不愉快な表情だった。
フロントの方たちや夕食に入ったお店の中の方々は優しかったのですが、もう一度泊まりたいとは思えないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 名古屋金山ホテル 2010年10月03日 18:56:04
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
数々ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。この場をお借りしお詫び申し上げます。
9階「かやかや」での従業員の対応につきましては弁明の余地もございません。
サービス業としてあるべき形が出来ていないこと大変恥ずかしく思います。皆様にご満足いただけるおもてなしを目指し初心に戻って日々努めさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の臭いにつきましてもご迷惑をお掛け致しました。客室の消臭につきましては毎日オゾン脱臭を行っておりますが、消臭に時間に問題が無いのか熟慮の上改善をさせていただきます。
ホテル入口についてもお客様に分かりやすいような改善を考えさせていただきます。
お客様からのご指摘を反省し皆様にご満足いただけるおもてなしを目指し日々邁進させていただきます。また名古屋へお越しの際には是非とも当館をご贔屓にお願い致します。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ご意見ありがとうございました。
フロントチーフ 内田 烈
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏休みビジネス応援プラン★ その①格安6,500円~ 実費精算者必見!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月31日 10:04:16
-
外国(アジヤ)のお客さんが多く、通路などでの話し声が大きく気になりました。おつまみ、ビール付きプランでしたがいまいちですね、このプランでなく普通の宿泊プランのほうがよかったように思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名古屋金山ホテル 2010年06月01日 13:08:26
-
このたびは当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
外国籍のお客様に関わらず、ツアー団体様の場合、旅の開放感などからか騒いでしまうケースがございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ホテル側の対応として、チェックインの際には「マナーのご案内」や「定期巡回」等を実施し他のお客様に迷惑がかからないよう注意致します。
宿泊プランにつきましても貴重なご意見ありがとうございました。
出張の宿泊費内で、晩酌気分を味わって下さればと思い企画してみましたが、料理内容がいまひとつでしょうか?
お値打ち価格でもあるため、「大満足」とまではいかなかったかもしれませんが、料金やメニュー内容を含め再度、検討させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロントチーフ 内田
- ご利用の宿泊プラン
- 頑張るお父さん応援!プレミアムモルツで晩酌プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 20:42:38
-
以前からちょくちょく利用していますが、最近中国の団体が多いですね~マナーの悪さ「特に夜中に廊下で大声のの会話!」目が覚めました。なんともならないでしょうが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名古屋金山ホテル 2010年05月06日 14:25:23
-
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
海外のお客様の件では大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
最近は中国の経済成長や政策による訪日促進活動により中国からのツアー団体が急増しております。
客室提供の協力・要請もあり、致しかたないとはいえ、客室に余裕がある限りはお部屋の間隔を開けるなどの対応を致します。
また、海外のお客様には日本のマナーを少しでもご理解頂けるよう、チェックインの際にマナー案内を渡すなど、今後も対策をして参ります。
今後も名古屋にお越しの際は当ホテルをご利用下さい。宜しくお願い申し上げます。
支配人 木下
- ご利用の宿泊プラン
- ★早いもの勝ち!室数限定 『早割りプラン』
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月02日 20:02:07
-
金山駅から非常に近く、大変コストパフォーマンスの良いホテルだと思いました。残念だったのは、夕食の定食が、いまいちコストパフォーマンスが良くなかったこと。「ご飯+味噌汁」と「ミニきしめん」の選択肢以外に、ミニサイズでもアルコール類を選択できるようにしていただけると格段にイメージが良くなると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋金山ホテル 2010年05月05日 17:03:54
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地・コストパフォーマンスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
しかしながら、ご夕食はご満足頂ける提供が出来ず残念でございます。
ご利用頂きましたご夕食は”はたご御膳”でございますね。
ありがとうございます。
はたご御膳は、お客様の仰います通り、お料理の選択は出来ますが、アルコールは別途御料金を頂戴しております。
貴重なご意見を無駄にする事のない様、夕食会場のスタッフ共々参考にさせて頂きます。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 最大30%OFF♪♪日・祝得々プラン♪♪(朝食バイキング無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月09日 20:55:53
-
立地も良く朝食も美味しかったです。
ただ3泊したのですが朝食メニューがほとんど変わらなかったので飽きてしまいましたが・・・
あと、フロントを通らずに部屋に行けてしまうっていうのは防犯上いかがなものかと思いました。とくに繁華街ですし。
隣の部屋の方が朝4時くらいに帰宅されたのがうるさかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 名古屋金山ホテル 2009年12月20日 16:32:26
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご朝食の件では、折角美味しいとお褒めのお言葉を頂いたのにも関わらず、メニューの件ではご満足頂けるご提供が出来ず申し訳ございませんでした。
朝食については、お客様より沢山のご意見を頂きます。
お客様のご意見に耳を傾け更にご満足頂けるご提供を目指して参ります。
また防犯上の面では、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
定期的に、従業員による巡回を行っておりますので、お気付きの点ございましたらフロントまでお申し付け頂ければ幸いでございます。
ご不快な思いをお掛けしたのにも関わらずご投稿頂き大変恐縮しております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤 三穂
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋城(嬢?)レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 名古屋金山ホテル のクチコミ
雨天時、大通り沿いの8階の部屋に宿泊したが、道路が濡れていることもあり、車の音で何回も起き。睡眠不足になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご滞在にも関わらず快適にお過ごし頂く事ができず申し訳ございませんでした。次回以降につきましては可能な限り奥のお部屋にてご案内ができますようお部屋割りを配慮いたしますので何卒ご寛容をいただけましたら幸いでございます。
まだまだ至らぬ点もあるかと存じますが、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
フロント 青山