楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋笠寺ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.19
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.51
  • 食事4.06

サービス5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

rin-tonさんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ

rin-tonさん [40代/男性] 2021-03-26 18:11:19

3月19日から2泊家族でお世話になりました。
併設のスパ含めて子連れには申し分ない施設でした。
素足で過ごせる部屋も希望通りで、駐車場も無料で使えます。
子供が早速また行きたいと言っています。
とても気に入り、また必ず利用するからこそ敢えて気になった点を述べます。
子供が小さいのでベッドを壁際に寄せたのですが、ベッドの下からパンか何かの相当時間の経過した大きな塊が出てきました。
朝食ビュッフェの品数が少なく、特に子供が食べられるものがほぼありません。
朝食会場の床に清潔感がなく、素足で入ることに抵抗がありました。
その他は清掃の方の挨拶、スパ施設含めた設備の充実さ、雨天時の傘の無料配布等、同クラスのホテルとは比較にならないほど気持ちの良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
名古屋笠寺ホテル 2021-03-28 11:31:08

この度は当館にご宿泊くださり誠にありがとうございます。

お忙しいところ貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

当館のサービスにてご満足いただけたにもかかわらず、清掃不備や朝食の件に関しましてご不快な面があり誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の件は清掃スタッフに、より一層注意して清掃を行うよう引継ぎ致します。朝食の件は改善できるよう担当者に伝え、指導をし改善に努めてまいります。

現状ではまだまだ至らぬ点が多々あるとは存じますが、ご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に努め精進致しますので、今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 岡部

ご利用の宿泊プラン
プレミアム和モダン ★和を基調とした落ち着きの空間はファミリーの方に最適★
ご利用のお部屋
【プレミアム和モダン禁煙 名古屋最大級スパ施設&駐車場無料】