kwest1030さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
- kwest1030さん [50代/男性] 2014年06月02日 11:36:44
-
はじめて利用させて頂きました。
スパが有ると言うことで宿泊させて頂きましたが
浴槽も多くて露天も最高でした。
部屋は狭かったですが、コスト的には良かったと思います。
また名古屋に行く時は利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 名古屋笠寺ホテル 2014年06月03日 11:59:03
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
隣接のスパ施設湯~とぴあ宝をご堪能頂けたようで、大変嬉しく思います。
大浴場は”樹木の湯””輝石の湯”とコンセプトの異なる浴場で、
男湯・女湯を月替わりで入替え営業しております。
また次回、名古屋へお越しの際は是非当館にご宿泊頂き、
それぞれの浴場をご堪能頂けたら幸いでございます。
至らぬ点があるとは存じますが、今後もお客様にもっと快適にお過ごし頂けます様、
サービス改善に努めて参ります。
お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 岩佐
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙可 名古屋最大級スパ施設で湯巡り放題&駐車場無料】
投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月28日 16:46:08
-
フロントの接客は普通。ソツなくこなしてる感じがしました。部屋も普通。ユニットバスにあるコップにひび割れがあり使用できなかったです。朝食は良かったです。大浴場無し部屋代朝食次の割安プランがあればいいと思います。また利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル喫煙可 大浴場・露天風呂・駐車場無料- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 名古屋笠寺ホテル 2011年01月07日 19:03:49
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
コップのひび割れによりご利用頂けなかった点、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ハンガーやコップ、常備のお茶等客室にある備品も含めて、全てが笠寺ワシントンホテルプラザであり、そのホテルの一部が欠けていたと思うと、残念であり情けなく、大変申し訳なく思います。
お客様の声を確認後全てのコップを含め、今一度再確認を行いました。
湯~とぴあへの無料入館に関しましては、ご宿泊者様のサービスとしてご案内している旨をご理解ご了承頂けると幸いです。
貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント 柳瀬
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可 大浴場・露天風呂・駐車場無料】
投稿者さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 20:29:57
-
初めて利用させて頂きました。元々別の地域に宿泊する予定でしたが、御客様の都合で急遽変更しましたが、大変良いホテルで良かったです。今回は時間の都合で温泉施設には行きませんでしたが、また利用させて頂きたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
★当日限定★素泊まりプラン
シングル喫煙可 大浴場・露天風呂・駐車場無料&LAN接続- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋笠寺ホテル 2009年05月25日 04:59:07
-
この度は笠寺ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
急遽のご宿泊ということでしたが、気に入って頂けた様でホッと致しました。今回は御都合の為でしょうか、併設のスパ施設もご利用頂けなかったのですね。
また次回ご宿泊の際は是非のんびり・ゆったりの湯~とぴあ宝もお楽しみくださいませ。
東海地区最大級の大浴場にアッと驚きますよ(^ ^)
またお客様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
フロント 柳瀬
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙可 大浴場・露天風呂・駐車場無料&LAN接続】
bw1969さんの 名古屋笠寺ホテル のクチコミ
AKBの握手会が近くのポートメッセで開催されたので利用しました。
設備は空気清浄機があり冷蔵庫のモーター音も静かで、ベッドも寝心地が良かったです。快適に過ごせました。
チェックイン直後に部屋の風呂をチェックしたのですが、毛が3本付着してたので清掃してるのか疑問です。
隣接してるスパ施設を利用したので部屋の風呂は使ってません。
料金に見合うものだったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
設備につきまして、お褒めの言葉心よりお礼申し上げます。
しかしながら、浴室での清掃の不備の件では、お客様を不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
日々の清掃の徹底を注意して、お客様に快適・安全な空間を提供できる様努めて参ります。
今後もお客様皆様が快適にお過ごし頂けます様、更なるサービスの向上に取り組んで参りますので、末永く当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 野村