楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈佐賀駅南口〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回レジャーで宿泊しました。6年前に家族旅行で利用した際と比べ、スタッフ対応に問題ありです。本来、客が来た際は笑顔で挨拶するのが当たり前だと思いますが、応対時に挨拶すらしないスタッフもおり、残念な気持ちになりました。以前は違うホテル名で対応も良かった印象もあり、今回予約を取ったのに全く違うホテルになっています。二度と宿泊することはありませんが、他のお客さんにそのような対応はしないでもらえたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<佐賀駅南口>をご利用頂き、誠にありがとうございます。スタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。お客様のご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。フロント 井上
アパホテル〈佐賀駅南口〉 クチコミ一覧へ
八代グランドホテル(熊本県)
5.0
投稿日:2019-05-18 19:39:47
アパホテル〈佐賀駅南口〉(佐賀県)
2.0
投稿日:2019-05-18 19:37:08
ホテルビアントス(佐賀県)
投稿日:2019-05-18 19:29:01
ダイワロイネットホテル東京大崎(東京都)
4.0
投稿日:2011-02-22 12:04:07
ホテル プリンセスガーデン(東京都)
投稿日:2011-02-22 12:01:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
カズ5375さんの アパホテル〈佐賀駅南口〉 のクチコミ
今回レジャーで宿泊しました。6年前に家族旅行で利用した際と比べ、スタッフ対応に問題ありです。本来、客が来た際は笑顔で挨拶するのが当たり前だと思いますが、応対時に挨拶すらしないスタッフもおり、残念な気持ちになりました。以前は違うホテル名で対応も良かった印象もあり、今回予約を取ったのに全く違うホテルになっています。二度と宿泊することはありませんが、他のお客さんにそのような対応はしないでもらえたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<佐賀駅南口>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お客様のご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
フロント 井上