楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.82
  • 食事3.60

食事5

Stonewallmyさんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

Stonewallmyさん [50代/男性] 2018-08-24 18:28:47

室蘭から新たに就航したフェリーに乗って宮古観光に赴いた折に拠点として利用しました。

カプセルルームながら、周囲の騒音が殆ど気になりませんでした。朝食のバイキングは値段を考えれば結構充実していたし、夜食にお茶漬けを食べられたので、食費が大いに浮きました。こういった点、大いに評価します。

一つ気になったのは、二回の洗面所に石鹸が備え付けられていなかったこと。貸与物品の中にはシャンプーはあるのに、石鹸がなかったので、この点が唯一不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2018-08-27 16:59:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

お褒めの言葉を頂戴致しまして誠に光栄でございます。
お茶漬の無料サービスと朝食バイキングはホテルのサービスの中でも大きな看板として大切にしております。

しかしながら、二階洗面所に石鹸の設置が無い点につきましてはご不便をお掛けしてしまい大変失礼致しました。
早急に設置し改善させて頂きます。

貴重なご意見有難う御座います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 成ヶ澤
★全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
☆3連泊以上でお得にスティ☆【男性専用/禁煙】プライベートキャビン(カプセル)連泊プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆男性専用カプセル/禁煙◆プライベートキャビン【上段】】