楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.18
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.81
  • 食事3.59

総合3

青P5073さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

青P5073さん [60代/男性] 2019-06-29 22:58:03

駅近で立地は抜群。風呂はそれなりの広さがあり快適です。貸自転車があるのもありがたいし、ドリンクや夜食等のサービスも充実している。
ただ、部屋が狭く、特に机がベット脇のベッドと同じ高さのナイトテーブルのみなので、どうにも使い辛い。部屋にタオルは置いてあるがナイトウエアはエレベータ前まで取りに行く。それがわからなくて部屋からフロントに電話しても何度かけてもつながらない。
とにかく、ここはビジネスホテルというよりカプセルホテルとして利用するのが良いと思います。ホテルのサービスコンセプトもそのようになっているみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2019-07-03 18:55:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

大浴場や夜食等についてのお褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思います。

しかしながら、快適にお過ごしできなかった事や内線での不通につきましては大変申し訳ございませんでした。

テーブルについてはお部屋の中に折り畳み用の机もご準備しておりましたがご案内することができず、又ナイトウエアにつきましてもチェックインの際にスタッフの説明不足もありながら内線にお応えすることもできず重ね重ねお詫び申し上げます。

ご宿泊されたお部屋につきましても14㎡のシングルルームでしたので次回ご利用する機会が御座いましたら18㎡のツインルームも御座いますのでどうぞご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 成ヶ澤
★全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【楽天期間限定プラン】 スタンダードプラン ~和洋30種朝食付~
ご利用のお部屋
【◇喫煙シングル◇~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】
青P5073さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ