楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.82
  • 食事3.60

総合2

pake0316さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

pake0316さん [50代/女性] 2023-10-09 14:21:43

大浴場と大好評と言う朝食を楽しみにしてこのホテルを選んだのですが、大浴場は男性用だけでしたし(写真にはそんなコメント無かったので分かりづらいです)、
朝食も海鮮丼を楽しみにして朝食付きのプランにしましたが、海鮮丼は別料金で前日までの予約制。
しかも、時間内に余裕をもって朝食会場に行きましたが、郷土料理のひっつみもないし滋養卵もないしおかずも補充されていなくて、手作り感も種類もほとんどありませんでした。
会場も寒々しく清潔感も無かったです。
非常に残念な1日の始まりとなってしまいました。
玄関ホールに氷のサービスや、かき氷のサービスがあったのは良かったです。ただし、かき氷は提供時間が合わず利用できませんでした。
併せて是非、改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2023-10-10 08:52:26

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

大浴場並びに海鮮丼につきまして大変ご迷惑・ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

楽天トラベル様からのご予約にあたり、施設紹介のページや、大浴場の案内ページには男性専用のコメントはつけさせて頂いておりましたが、画像のみのページ等特記項目とはせずご迷惑をお掛け致しました。
又、同様に海鮮丼につきましてはおすすめの宿泊プランとしてプランでのご案内とさせて頂いており、お品物の鮮度の問題もございますので前日までのご予約とさせて頂いております。
チェックインの際に追加も可能ではございましたが、スタッフからのご案内もなかったものと拝読させて頂いております。
いずれに致しましてもお客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

他にも、ご朝食に関しまして地養卵のご提供は生卵として食していただくこともあり、数量限定でのとさせて頂いております。
また、チェックイン時の朝食追加等のお客様もおられますので、皆様にご案内できる数量をご準備することが困難であることから”お宝”扱いとなってしまい申し訳なく思っております。

今回お寄せ頂いたお客様のご意見を真摯に受け止め朝食スタッフへの情報共有し改善活動に努めて参りたいと思っております。

また、ネットプラン等の予約内容につきましてもチェックイン時でも構いませんのでフロントスタッフにご遠慮なくお問い合わせして頂けましたら幸いです。

今後とも、ホテル宮古ヒルズステーション店を宜しくお願い致します。

◆◇~無料マッサージチェアーでお寛ぎのひと時を~◇◆

フロント 丹野
★全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★

ご利用の宿泊プラン
【スペシャル・プラン】☆オンライン決済限定☆ポイント2倍&朝食サービス
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆~120cm幅ベッド~LAN(WiFi)完備】