楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.17
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事3.59

立地5

のなしんさんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

のなしんさん [60代/男性] 2012-05-18 11:33:02

寝室に洗面台が備えられているのがいいですね。電源コンセントが多いのも便利です。部屋に箱入りのティッシュペーパーがなく、代わりにポケットティッシュが使い放題(1階エレベーター前に積んである)というのもありがたいです。フロントマンの笑顔の応対が爽やかで、外出から帰館したとき顔を憶えて下さっていて、ルームナンバーを告げる前にさっとキーを出して下さいました。真剣に仕事に取り組んでおられる姿勢が伝わってきます。飲食店マップも参考になりました。ドリンク1杯無料のサービス券を出しておられるようですが、被災地でご馳走になるのもどうかと思い、辞退しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2012-05-18 21:22:35

この度は宮古ステーション古窯をご利用いただき有難うございました。
お褒めの言葉をいただき 有難うございます。いただいた温かいメッセージを糧にこれからもより良いホテルにしていきます。
飲食サービス券ですが、震災後、協賛していただいている飲食店より、震災での支援に感謝の意味を込めて。との言葉をもとに再開しました。飲食店マップと合わせて活用いただき 当館おすすめの飲食店の味とぬくもりを堪能していただければと思います。
これからも当ホテルをよろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【LAN利用禁煙シングル(現金特価)】
のなしんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ