楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.16
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.81
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

683件中 641~660件表示

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月13日 09:05:40

宿泊代もサービスも満足いたしました。
禁煙ルームも用意していただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月14日 00:28:18

この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。概ねでご満足いただけた事 スタッフ一同嬉しく思います。 当ホテルには禁煙ルームのご用意もあります。ネットからのご予約の際は お名前の後ろにでも禁煙とご明記いただければ対応させていただきます。 また チェックイン時 フロントに申しでていただければ 対応させていただきます。 しかし、部屋数に限りがありますので ご了承ください。  お客様のご要望には 可能な限り応えていこうと思っておりますので 何かありましたらお気軽にフロントまでお問い合わせください。 またのご利用心からお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月12日 20:43:43

全国飛び回っていますが、ひさしぶりに満足できるホテルに泊まりました。
是非次回もお世話になりたいと思います。
お世辞抜きに満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月13日 01:27:22

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ご満足していただけて大変嬉しく思っております。
お客様に喜んでいただけるサービス等検討し、より良いホテルになるよう努力してまいりたいと思います。
またの来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 09:23:18

初めて泊まりました。
インターネットも完備、部屋にはシャンプードレッサーが有り
充実した設備に本当にびっくりしました。
翌朝、時間がなくて食事取れませんでしたが
今度は早起きして食事してみようと思います。
また、機会がありましたら宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月11日 00:07:54

この度は、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様に快く感じて頂けた事、私どもの最大の喜びであり、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月09日 21:45:23

まず最初の感想として、宮古駅についたあと、HPでは「JR宮古駅より徒歩ですぐ」
となっていたので、すぐ駅前にあるのかなぁと想像していたのですが、私のように初めて来る人には少々場所がわかりづらく、実際には4~5分かかったのがちょっと残念でした。ただ、ホテルへ行くとフロントの女性の方々は、笑顔で大変対応がよく、それまでちょっとイライラしていた気持ちは吹き飛びました。お勧めの小料理屋さんも紹介して頂けましたしね。また、部屋のほうもきれいで広く、かなり快適でした。次回出張の際はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月10日 00:08:33

この度のご利用誠に有難うございました。 初めてのお客様にも わかりやすくアクセス出来るよう、改善や工夫をもちまして対処していこうと思います。    当ホテルは、お客様を笑顔でお迎えし、笑顔でお見送りできる そんなホテルであり続けたいと思っています。  飲食店の案内等 コミュニケーションを大事にして、少しでも喜んで、満足していただき、お客様におかれましても笑顔でお帰りいただける事が私どもの最大の想いであります。  そうなれるよう日々努力してまいりますのでこれからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。 またのご利用心からお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月09日 18:48:18

廊下の話し声が共鳴しうるさく感じましたが、寒い日でしたが部屋にガスストーブがあり大変重宝しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月09日 23:17:29

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。 宮古の桜もつぼみをふくらませ 春の足音が近づいてきたな と感じる反面 昨日は雪も降ったりと まだまだ寒さ対策に油断できない日が続いています。 当ホテルのお部屋はエアコンとガスヒーターのダブル装備にて寒さ対策にあたっています。 お客様におかれましては もうしばらくは上着を1枚多く持ち歩かれる事をおすすめします。 これからもお客様の声をもとに改善と努力ををもって 快適な時間を提供できるようがんばっていきます。 またのご利用を心からお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月09日 15:57:25

部屋が清潔感があり、居心地よく過ごさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月09日 22:52:05

この度のご利用誠に有難うございました。快適に過ごしていただけた事、スタッフ一同うれしく思います。 お部屋の清潔に関しましてはスタッフ一同 細心の注意を持ちまして清掃にあたっています。 お客様からのお褒めの言葉は スタッフの大きな励みとなっています。  いつまでもお客様から愛されるホテルであり続けるよう努力してまいりますますので これからもよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月08日 08:42:45

観光客よりも出張で宿泊するビジネスマンが多いと思うので、できれば、朝・夕食付きパックを出して欲しい。
夕食はルームサービスのような簡単なものでもいいので。(例)ピザ、丼物
無理であれば自由に使える電子レンジがあれば最高です。
1階か2階に1台あればすごく重宝します。
まわりの他のホテルとの差別化にもなると思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月09日 22:38:32

この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。 そして貴重なご意見有難うございます。今後の課題として前向きに考えさせていただきます。   現状におきましては、持ち込んだ食品の温めはフロントにて対応させていただいております。  それと食事するのに外出したくないというお客様には出前等で対応させていただいております。 案内不足だった事、深くお詫びいたします。 何かお困りの事がありましたら、お気軽にフロントまでお尋ねください。    またのご利用心からお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月03日 12:04:17

初めて,宮古に宿泊しました。部屋も綺麗ですし、広さもまんぞくしています。
1つ、外の音は、気にならなかったのですが、廊下からの鍵の回す
音がけっこう大きいようでした。それ以外は、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年04月04日 00:08:12

この度のご利用誠に有難うございました。概ねでお部屋をご満足いただけた事 大変うれしく思います。 ご指摘の点は 今後の課題としていきたいと思っています。   初めての宮古という事でしたがいかがでしたでしょうか? 観光名所や海と山の幸に恵まれた静かで良い町と私自身思っております。 お時間に余裕がある時は 宮古の町を探索してみるのも面白いと思いますよ。 いろいろ御案内させていただきますので、知りたい事、興味のある事は何なりとお気軽にフロントまで声をかけていただけたらと思います。  またお会いできる事楽しみにしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月31日 11:27:14

大変に清潔感があり、朝食も私にとっては、量も充分でした。
部屋の洗面の、湯・水が調整されていなく、水が出ない状態でした。下を開けて自分で量を調整しました。お風呂も良いのですが、身体を洗うタオルのようなものが欲しかった。綿棒もつけて欲しい。又アンケート用紙はあったが、書くものが無かった。2階から3階に行く階段が一段高さが違う、足をくじいたりの原因になるのではないか?しかしおおむね満足できるホテルで、又宮古に行く時は是非利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月31日 20:46:46

この度のご利用誠に有難うございました。また利用したいというお客様からのお言葉従業員一同大変うれしく思います。  そのお言葉へ応える意味でも、お客様からの御提言を真摯に受け止め、これからの課題として取り組んでいこうと思っています。  案内不足で恐縮ですが綿棒やソーイングセットetcフロントにて常備している備品等もございますので、何かお困りの際はフロントまで声をかけていただけたならと思います。  余談になりますが、今三陸海岸ではこの時期恒例のしらす漁(しらうおに似た小魚)が解禁となり、三陸の夜の海を明るく照らす光が風物詩となっています。食べてもおいしいしらすですので、お時間に余裕あったら、1度目で見て、そして味わってみる事、おすすめいたします。  またのご利用心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 12:17:44

フロントの対応よろしく、部屋の広さも十分、清潔で安心できました。ガスストーブは大変重宝です。ただ、部屋の洗面台がお湯しか出ないこと、第2駐車場が遠く未舗装であることについては、改善していただきたく思います。出来れば、ズボンプレッサーも標準で装備して欲しいです。朝食は椅子の方が嬉しいです。ズボンがしわになりにくいので。全体では満足しています。宮古へ行く機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月27日 17:02:12

この度のご利用誠にありがとうございました。そしてたくさんの御提言、今後の課題として少しずつでも改善していこうと思っています。 ズボンプレッサーは現状において、フロントでの貸し出しで対応させて頂いております。御案内不足で申し訳ありませんでした。   朝食会場の件ですが通常は和室ではなく、椅子でご利用出来るホールにてご利用して頂いております。その日は 会議でのホール使用があった為、已むおえず和室でのご利用となってしまいました。申し訳ございませんでした。     お客様の声を大事に、みなさまに親しまれるホテルにしていきたいと思っています。 またのご利用心よりお待ちしています。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 09:08:42

急な出張で利用させていただきました。また機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月27日 07:13:06

この度は、ご利用有難うございました。またのご利用お待ちしております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月23日 08:49:28

仕事で年間200日以上ホテルに泊まっていますが、それなりのホテルでガスの元栓が床からでているホテルは私にとっては初めてでした(ストーブが使えるように開栓側になっておりましたが、怖いのですぐに閉栓側にまわしてしまいました)。部屋の配置も独特な印象でした。ベッド脇の洗面台の水~湯の調節ですがですが、水がほとんど出ないので熱いお湯だけになってまうため、結局はユニットバスの洗面台と行ったり来たりしながら使いました。寝衣は、浴衣ではなくパジャマみたいなものがありましたが、おそらくサイズはMでしょうか、小さくて着れませんでした。立地もよく、きれいに改装されておりますので、これからも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月23日 13:08:36

この度はご利用頂き有難うございました。ホテル生活の長いお客様からのご指摘、本当に参考となり、今後の課題として取り組んでいこうと思っております。  常にお客様の立場となって、より良いホテルを。と思って日々取り組んでおりましたが、すぐ身近な事にあまり目を向けていなかったなと反省するところであります。 お客様の声は、 ホテルと従業員の成長には不可欠なものと思っております。またのご利用とまたの貴重な御提言を心よりお待ちしています。  有難うございました。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 07:08:33

液晶テレビで画面がとても鮮明でした。
禁煙ルームだったので快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月21日 19:30:28

この度はご利用頂き有難うございます。
次回もより良いサービスが提供出来るよう努力して参りたいと思います。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 22:55:45

3/17に1泊しました。 たいへん清潔でビジネスホテルの中ではかなり広めな部屋でした。 ただ、オートロックであれば良かったことと冷蔵庫の設定温度が高めで、持ち込んだ飲料が冷えなかったのが難点ですネ。 朝食付きでしたが大変満足できる内容でした。 部屋にあった近郊の店情報はいいですね。 次回宮古へ出張のチャンスがあればまた是非お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月20日 00:25:04

この度のご利用誠に有難うございました。冷蔵庫の温度設定は早急に対処させて頂きます。大変ご迷惑をおかけいたしました。  さて、飲食店マップでございますが気にいっていただけたようで何よりです。各お店のうりを一言添えていますが、それだけでは伝えきれない情報もありますので、興味を持ったお店の事等、フロントにお気軽にお問い合わせください。宮古の町と当ホテルをさらに気にいっていただけるよう いろいろな案内をさせていただきます。 末永く愛されるホテルであるよう努力してまいりますのでこれからもよろしくお願いします。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 22:50:01

部屋は比較的広いと思いました。バスタブも大きくてゆっくり入れました。
ただ、駅から少し遠いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月15日 04:48:45

お泊りになられたお部屋を褒めていただきありがとうございます。今後も常にお褒めの言葉を言われていけるよう、努力してまいります。ご利用ありがとうございました。ぜひまたのご利用お待ちしております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 18:04:31

リピート宿泊しました。
地域的にいいビシネスホテルだと思います。
駅から近いし、設備も最新だしおすすめです。
今後も利用していきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月12日 20:08:31

度々の御利用、本当に有難うございます。お客様に快適だった。と思っていただけるホテルでありつづけられるように、設備、接客の向上にがんばっていきますので、これからも古窯をよろしくお願いします。それと余談になりますが、昨日は気温17度と上着を一枚脱いでも良い程の春の日差しにみまわれた一日でしたが、今日は一転、雪がちらつく肌寒い一日でした。お客様をはじめ、宮古へよくお越しになるみなさま、もうしばらくは上着一枚多く持ち歩いた方が無難かと思います。 気温の上がり下がりが極端で、風邪などには注意いないとな、と思う今日この頃でした。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 14:15:35

宿泊料金が安く、部屋がとてもキレイでした。
特に水周りが新品同様に綺麗だったので、とても快適に過ごせました!
また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月12日 17:40:40

この度の御利用有難うございました。当ホテルは昨年12月8日にオープンしたばかりの一年生ホテルです。同様にスタッフも一年生でありまして、悪戦苦闘の毎日ですが全力でがんばっています。
そんな中での「また泊まりたいです。」というお客様のお言葉、胸にしみる程、嬉しく思っています。ホテル業において、お客様からのその一言が最高の喜びであり、励みであります。本当に有難うございます。 どんな時も、笑顔でお客様を迎えられるホテルであり続けたいと思いますのでこれから先もよろしくお願いします。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 12:21:24

他の方も書かれていますが、ほかの地区と比べるとチョットお高いですね。

TVがデジタルBS/CS対応だったのにはびっくりでした。
これなら、地上波がデジタルになってもすぐ対応できそうですね。

インターネットも問題なくできましたが、自分のミスで
ACアダプタを忘れたので、電池切れで終了、となってしまいました。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月12日 17:25:05

この度は御利用頂きまして、有難うございました。 料金に関しましてですが、お電話からご予約いただけますと、お値打ちなお部屋もご用意できますので、ぜひお客様にも次回の御利用の際は、お電話にてご予約いただけますよう、お願いします。お部屋の設備ですが、時代のニーズに合わせ、そしてお客様の立場になって、少しずつでも充実できるよう日々考えています。いつまでもお客様に愛されるホテルでありたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 01:26:40

宮古の駅前近くでわかりやすかったです。この値段で部屋の綺麗さとベットへの毛布の準備、ガス暖房の準備などお客の立場に立ったところは大変満足できるものでした。次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月11日 07:39:27

この度は御利用有難うございました。お部屋の備品など気に入っていただきご満足いただいたこと大変嬉しくおもいます。これからもお客様に気持ち良くお過ごしいただける古窯であり続けたいと思っております。次回お会いできる日を楽しみにしております。

投稿者さんの ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 12:37:02

宮古とで田舎なので期待はしていませんでしたが、駅から近いし、ウオシュレッットもあって、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル宮古ヒルズ ステーション店(BBHホテルグループ) 2006年03月11日 07:18:42

この度は御利用頂き有難うございます。快適にご宿泊いただけたこと嬉しく思います。昨年12月にオープンさせていただいた古窯も初めての春を迎えます。海と山に囲まれた田舎まち宮古ですが‥ビジネス・観光にたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。暖かくなってきた宮古に是非、またお越し下さい。

683件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ