楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベイリゾートホテル小豆島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベイリゾートホテル小豆島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.30
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.41
  • 食事4.29

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベイリゾートホテル小豆島 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-07 10:18:27

1月3日に2名で宿泊しました。2名宿泊者に対してはとても冷たい待遇を強いられる施設です。特に食事会場では夕食時に後方壁側に丸い小さなテーブルを設置してある場所へ案内されました。まるで従業員が宿泊者に紛れて一緒にまかないの食事を食べるような感じで本当に残酷でみじめな思いの中、食事もそこそこで部屋へ戻りました又、気分新たに翌朝、食事会場へ…やはり後方の中途半端な位置に設置された小さなテーブルに案内されイスをひくと後ろのお客様の椅子にあたり、さすが我慢も限界で従業に声をかけ席を変更してもらいましたが対応も悪く返事をする時も後ろに歩きながら返事をする有様、そんな従業員がたくさんいる最低なホテルでした。
何れにしろホテル側がお客様の立場になり同じ位置にたち目線で感じたサービスで提供してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ベイリゾートホテル小豆島 2018-01-10 15:02:52

先日は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご滞在中には大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ただ、人数に応じて対応に差をつけるようなことは決してございませんが、特にお食事会場においてそのように感じられたということは、会場レイアウトなどに問題があったと大変反省いたしております。おっしゃられたように、お客様の目線、立場に立ってもう一度我々のサービスを見直し、改善してまいりたいと思いますので、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF【一番人気!オリーブバイキング】名物オリーブフォンデュも人気
ご利用のお部屋
【〈高層階10階〉【オーシャンビュー】和洋室【喫煙】】