楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 潮来 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 潮来のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:761件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.85
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.03
  • 食事4.29

総合2

じい4270さんの 亀の井ホテル 潮来 のクチコミ

じい4270さん [60代/男性] 2023-11-05 16:18:16

風呂、夕食、部屋全て満足でした。翌朝のバイキング会場のおかず取る台が、壁際に置かれ(片側の通路のみ)、15人程度が並んでいましたが、凄い渋滞。10m位い進むのに10分。渋滞の原因は明らかにレイアウトが問題。会場のスペースとの兼ね合いもあるが、両側から取れるようにすれば、全く問題無し。チェックアウト時、その事をフロントの方に伝えると、特に強く言ったわけでも無いのに、むっとした感じで、今日は連休だからしょうがない。のような事を言っていた。全く改善する気が無い印象。また、カードで支払いしたが、売上票まだ貰ってないと言うと、「渡したはずです。無いですか?」結局探してその人の足元に落ちていた。かなりレベル低いフロント。せっかく満足に過ごせて楽し旅行だったのに、最後で気分ガタ落ち。二度と行くことは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 潮来 2023-11-23 22:22:10

この度は亀の井ホテル潮来をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、クチコミにご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず朝食ご提供の際にはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。スタッフにつきましては、今後はこのようなことが無いよう十分指導を行ってまいりますので、併せてご容赦いただけますようお願い申し上げます。
今後もお客さまにご満足いただけるホテルとなるよう、取り組んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル潮来
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】スタンダード★『アワビ』をメインに煮魚や洋皿料理がついた当宿一押し味わいプラン
ご利用のお部屋
【バリアフリー対応客室(禁煙)約45平米】