楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
samana hotel Yakushima(旧・ホテル屋久島)<屋久島>のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
夏休みの滞在で家族で利用しました。チェックイン時のもてなし、部屋に入った瞬間の部屋からの海側の眺望は文句なく、その後に入った温泉の泉質も非常に良く、夕食も大変おいしく、文句ない状態でした。ところが、最高の気分もここまででした。3連泊しましたが、1泊目の朝には空調故障で暑く耐えられない部屋を移動し山側へ、その部屋でも空調故障が度々発生。空調故障なので致し方無いところであり、部屋を移動していただいたことには感謝します。しかし、その後海側へ戻る可能性を提示されるなどして、毎晩の荷物のパッキングをするも、移動できず、トレッキングの後の疲れた体を温泉で癒すも、その後荷物のパッキングを毎晩強いられ、汗だくに。縄文杉トレッキングで疲れた後も荷物のパッキング。折角3連泊でのんびりできると思っていたのに、無駄なパッキングでとても疲れました。もちろん、お詫びの言葉はいただきましたが、空調やパッキングの手間を補償いただくわけでもなく....設備故障は致し方ないこととはいえ、的確なご対応を期待したいところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテル屋久島をご利用いただきまして誠にありがとうございました さて、滞在中に当館の空調設備故障により大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。 また、お部屋の移動に際し安易に元のお部屋に最移動できるなどとご案内をして、毎回のお荷物の整理などでお手間を取らせてしまった事など重ねて深くお詫び申し上げます。 もっと的確な情報をお示ししてご不便がないように対応すれば良かったと反省いたしております。結果的に復旧までに6日間という長期に渡り、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしました。今後は設備の維持管理体制の強化と再発防止に取り組んでまいります。 また、ご指摘いただいた不適格な対応についても指導・教育を徹底してまいります。 何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。 このような時にご到着時の対応、ご夕食についてお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。 最後になりますが、せっかくの屋久島旅行に設備不良ということでご迷惑をおかけいたした事、心よりお詫び申し上げます。 機会がございましたら再度屋久島にお越しください。JRホテル屋久島 総支配人 原口
samana hotel Yakushima(旧・ホテル屋久島)<屋久島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの samana hotel Yakushima(旧・ホテル屋久島)<屋久島> のクチコミ
夏休みの滞在で家族で利用しました。
チェックイン時のもてなし、部屋に入った瞬間の部屋からの海側の眺望は文句なく、その後に入った温泉の泉質も非常に良く、夕食も大変おいしく、文句ない状態でした。
ところが、最高の気分もここまででした。
3連泊しましたが、1泊目の朝には空調故障で暑く耐えられない部屋を移動し山側へ、その部屋でも空調故障が度々発生。
空調故障なので致し方無いところであり、部屋を移動していただいたことには感謝します。しかし、その後海側へ戻る可能性を提示されるなどして、毎晩の荷物のパッキングをするも、移動できず、トレッキングの後の疲れた体を温泉で癒すも、その後荷物のパッキングを毎晩強いられ、汗だくに。縄文杉トレッキングで疲れた後も荷物のパッキング。折角3連泊でのんびりできると思っていたのに、無駄なパッキングでとても疲れました。もちろん、お詫びの言葉はいただきましたが、空調やパッキングの手間を補償いただくわけでもなく....
設備故障は致し方ないこととはいえ、的確なご対応を期待したいところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRホテル屋久島をご利用いただきまして誠にありがとうございました
さて、滞在中に当館の空調設備故障により大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の移動に際し安易に元のお部屋に最移動できるなどとご案内をして、毎回のお荷物の整理などでお手間を取らせてしまった事など重ねて深くお詫び申し上げます。
もっと的確な情報をお示ししてご不便がないように対応すれば良かったと反省いたしております。結果的に復旧までに6日間という長期に渡り、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしました。今後は設備の維持管理体制の強化と再発防止に取り組んでまいります。
また、ご指摘いただいた不適格な対応についても指導・教育を徹底してまいります。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
このような時にご到着時の対応、ご夕食についてお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
最後になりますが、せっかくの屋久島旅行に設備不良ということでご迷惑をおかけいたした事、心よりお詫び申し上げます。
機会がございましたら再度屋久島にお越しください。
JRホテル屋久島 総支配人 原口